正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
東証スタンダード上場の水産食品に強い食品メーカーである同社にて、秘書業務全般をお任せ致します。
【メイン業務】
・スケジュール管理
・来客・電話・メール対応
・文書作成・管理
・弔電手配、お礼状作成
・出張手配・経費精算
・その他、上記業務に関連する業務
【組織構成】総務部 秘書グループ(2名)
【就業環境】平均残業時間15~20時間程度
【同社とは】
食品メーカーとしてグローバルに水産原料を調達し、開発、製造まで一貫して行える体制を構築することで、マーケットのニーズに幅広く対応しています。
また、様々な技術を駆使し、他社では類を見ない3温度帯でのビジネス展開を実現しています。大手コンビニエンスストアにて馴染みの商品提供:20年以上の多数取引実績があり、健康志向が強まっている昨今、水産における中食ニーズは拡大傾向であり、新商品開発や女性顧客層の開拓にも意欲的です。
【同社の魅力】
★非常に成長性のある企業です
日本全国のセブンイレブンに毎日おいしい商品を卸しています。今後も安定して商品を日本中にお届けできるよう、国内で工場の増設も予定しております。また、日本国内に留まらず世界にも目を向けて事業を拡大しております。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■秘書経験が3年以上ある方 ■英文メールの対応が可能な方 【歓迎要件】 ▼社長秘書経験のある方 【求める人物像】 ・状況に応じて臨機応変に対応ができ、業務責任を全う出来る方 ・細かい気遣いができ、能動的に行動できる方 ・長期で働ける方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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