正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
カスタマーサクセス部のミッションは「運用目線のカスタマーサクセスを実現するベストパートナー」です。
上記を実現すべくさまざまなサービスづくりも積極的に行っており、運用目線から一緒に事業を担っていただきます。
【具体的な仕事内容】
■サービス戦略策定/実行
-営業部と連携した顧客提案活動
-新規サービスの創出
■アカウント内のプロジェクトマネジメント
-コールセンターおよびITヘルプデスク領域のPM
-VOCの収集とユーザーへのレポーティング
-FAQマネジメント、マニュアル作成、Chatbot構築支援
【配属部署について】
サービス&テクノロジー本部 カスタマーサクセス部
【グループが担っている事業】
■B2B業務パッケージ製品のサポートセンター、Chatbot構築支援、カスタマーサクセス業務
■B2B ITヘルプデスクのアウトソーシング
-事業会社の情報システム部門が行っていた非IT部門ユーザーからの問い合わせ対応効率化(FAQマネジメント、マニュアル作成、Chatbot構築支援など)
■新規事業の創出
-salesforceの品質保証、導入・運用支援
■グループ会社と連携したビジネス体制の構築
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > ネットワーク運用、監視、保守 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~1100万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■ITヘルプデスクやERPパッケージ製品における開発、導入、保守運用、ヘルプデスク、テクニカルサポートなどのご経験をお持ちの方 ■BPOビジネスのPM、PL、顧客折衝経験をお持ちの方 【歓迎要件】 ■FAQツールやChatbotを用いた運用改善経験 ■ITツールを活用したBPR経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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