正社員
【募集背景】
事業拡大に伴い、グローバル全体のコーポレート機能の連携強化を図るため
【職務内容】
■海外拠点とのやりとり(メール、Slack、Web-Meeting)
■社内システム管理、アカウント管理、ツールの設定(Salesforce、Google Workspace、slack、Microsoft 365、ジョブカンワークフローなど)
■キッティング(PC、スマートフォン)
■備品管理
■購買(備品、消耗品など)
■会社イベントの企画、運営
■資料作成
■その他コーポレート業務全般(荷物の受け取りなど)
【入社後イメージ】
入社後は先輩に教わりながら、総務・情シス業務全般をご対応いただきます。
総務・情シス業務を習得後は、適性や習熟度に応じて、コーポレート部内の他チーム業務(人事労務、採用、広報、法務など)や取締役会・株主総会の運営などもお任せします。
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■事業会社での情シス業務または社内SE業務または総務業務経験 ■ビジネスレベルの英語 【歓迎要件】 ■Google Workspaceのアカウント管理の実務経験 ■「Salesforceの導入経験、設定経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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