正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社の基幹事業である決済・クレジットカード事業の業務プロセス構築、事務品質向上に向けた施策立案、および実際の事務運営をお任せします。
【業務内容】
社内で発生する各種事務オペレーションを、専門部署へ集約することを通じて、社内の業務品質の向上を推進しています。扱う業務は社内のほぼ全ての領域に渡り、次の通り様々な分野でお持ちのスキルを発揮いただけます。
(1) クレジットカード事業のカード発行関連事務
(2) クレジットカード事業の加盟店対応、不正・悪用対応にかかる業務
(3) クレジットカード事業の会員対応・顧客応対品質の向上にかかる業務
(4) 決済関連事業の精算にかかる事務
(5) 事務センターの新規立ち上げプロジェクト(含む業務プロセス設計)
(6) AI技術活用・RPA等の導入を通じた業務プロセス改善にかかる業務
(7) auフィナンシャルグループのグループ協働にかかる業務・事務運営
【会社の魅力】
★大きな裁量権を持ちながら、キャリアアップが望めます。
-中途入社社員も多く在籍し(約7割が中途入社)活躍中、馴染みやすいアットホームな環境です。30代前半で中途入社2年後にグループマネージャー昇格、入社1年後に部長昇格といった事例もあるほど、実績に対してはスピード感をもって評価される環境です。
★社長との距離も近く、決定やプロセスのスピード感があります。
-承認が得られれば、1週間後には詳細な企画を出し、2週間後にはスタートしているような、意思決定や行動のスピードの早い企業です。
★自身の成長が、事業の成長に繋がります。ひとつの企業を一緒に創り上げていけるフィールドがございます。
-創業8年目の会社であり、まだまだ成長途上の会社のため、
自分が残した成果が事業貢献している感覚を得られる瞬間も多い環境です。
★フルフレックスタイム制・テレワーク制度あり、一人一人の生活リズムに応じた柔軟な働き方を実現できます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融商品開発、クオンツ、アクチュアリー |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 以下いずれかのご経験 ■業務部門での実務経験 (カード発行業務・会員管理・加盟店対応・売上処理・債権回収等の実務経験) ■業務プロセスの構築 ■マニュアル化に基づく運営管理 ■事務企画のご経験 ■コールセンターにおけるクレーム対応 <歓迎> ・アクワイアリングやイシュイングに関わる業務 ※顔写真付き履歴書をご提出いただきますようお願いいたします。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。