正社員
【職務内容】
■世界33か国に配置した代理店の管理・支援として、以下のような業務を担当いただきます。
・代理店ネットワークを活用してのサービス事業伸長に向けた企画立案、体制強化
・代理店契約の管理、更新、年次表彰
・日常業務における代理店活動の支援(営業、技術両面)
・代理店向けポータルサイトのシステム改修、維持
上記業務を進めるにあたり、事業理解を深める導入として代理店向け営業業務を担当していただくこともあります。
【募集背景】
当部門の大型船舶用過給機(ターボチャージャ)は、世界トップシェアであり、全世界で30,000台を超える既納入製品に対するサービス事業に注力し、今後更なる事業拡大を目論んでいます。グローバルなサービス体制構築のため、当部門は世界33か国に65社の代理店(ARA:Authorized Repair Agent)を配置、顧客への部品販売、サービス提供を行っています。これら代理店の管理・支援がサステイナブルなグローバルサービスネットワークには今後益々重要になってくるため、人員強化を図っていきます。
【その他】
原則として長崎市内(三菱重工 長崎造船所内)
三菱重工マリンマシナリ東京支社・同関西支社等への人事異動の可能性あり。
海外駐在員としての派遣の可能性あり。
三菱重工他部門への異動の可能性あり。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 商品企画・商品開発 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 事業企画、事業統括 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 長崎県 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■社内外関係者と業務を遂行できる交渉力及び調整力 ■TOEIC 600点以上(ビジネスレベルの英語力) 【歓迎要件】 ■代理店管理業務の経験 ■サービス(営業・技術)経験 【求める人物像】 ・広い視野を持って、当社ビジネスへ貢献して頂ける方。 ・お客様、国内外ビジネスパートナー及び社内関係者と円滑にビジネスを遂行できる粘り強い交渉力及び調整力を持った方。 ・初対面の相手でも臆せず対応できる積極性と社交性を持った方。コミニケーション能力が高い方。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。