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正社員
掲載予定期間:2025/2/17(月)〜2025/5/18(日)
<フルリモート>【プロジェクトマネージャー】ソリューション企画など◆地方創生支援やBPO事業を展開
【フルリモート可/フルフレックス/自治体・大手企業様との取引多数/社会貢献と自己成長の両立が叶うプロジェクトマネージャー】
今回募集するプロジェクトマネージャーポジションの方には、「テレワーカーと一緒にお客様(法人・自治体)に価値を提供すること」に取り組んでいただきます。
■職務内容:
・顧客の課題に対するソリューションの企画・提案
・プロジェクト全体の案件進行管理、人員配置、予実管理
・テレワーカーの進捗・品質管理(自身の担当範囲における管理)
・関与している顧客に対する提案活動
※テレアポや資料作成、オペレーション等の実行部隊はテレワーカ―が担います。
※できる限りテレワーカーに仕事を任せることを推奨しています。
■当社で得られる成長機会・経験:
・マネジメント力:自ら作業を実施するのではなく、テレワーカーと一緒に価値を創造する仕組みや体制を構築することが求められます。
・迅速な意思決定と実行力:市場ニーズを迅速に捉え、サービス改善に繋げる実践的スキルと、データに基づく分析力・洞察力を磨き、プロジェクトの成長を推進できます。
・社会貢献の実感:国の予算や施政方針に基づいて世の中がどう動くのかを当事者として体感することができます。また自身の出身地や住んでいる自治体の事業支援に関わることも可能です。
■当社の強み:
当社の強みは、2016年からフルテレワークで事業を運営した実績から得た、世界中のテレワーカーという多様性(言語・働く時間・ワークスタイル・住む場所・スキル・経験等)と世界中のテレワーカーをとりまとめて唯一無二の価値を提供するマネジメント力になります。
この強みを最大限に活かしてお客様の課題を解決するソリューションを提案し、実行体制を構築することを期待しています。
具体的には、「時差を活かしたシフト体制による24時間対応」「インバウンド旅行者対応のための多言語支援」「勤務場所が点在することによるBCP対策の強化」といった強みを活かした特徴のあるサービス提案を行っています。
■受賞・認定実績:
・2022年度テレワーク先駆者百選『総務大臣賞』を受賞
・2022年度地方創生テレワークアワード『地方創生担当大臣賞』を受賞
・2022年度厚生労働省 えるぼし認定
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 商品企画・商品開発 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 新規事業企画、新規事業開発、事業プロデュース |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区東麻布2-3-5 第一ビル2F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):405,000円~540,000円 固定残業手当/月:95,000円~126,700円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 500,000円~666,700円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※能力、試用期間中の業績に応じて決定 ※昇進・昇給:年2回(業績に応じて) 人事評価制度:年2回の評価面談 ※公正な評価制度に基づき、能力・貢献度を評価 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険: <教育制度・資格補助補足> ■研修制度あり ■資格取得支援制度 <その他補足> ■健康診断(年1回) ■テレワーク補助金制度 ■ベビーシッター補助金制度 ■インフルエンザ予防接種補助制度 ■オンライン医療相談サービスの提供 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~15日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■年末年始休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・プロジェクトの計画立案、実行管理、是正対応の経験3年以上 ・関与している案件における継続契約の獲得 ・目標を達成するための実行計画を自分で策定することができる ■歓迎条件: ・新規案件の提案プロセスへの関与経験 ・コンサルティング案件やBPOサービスの案件マネジメント経験 ・テレワークでのマネジメント経験(部門・プロジェクトのどちらでも) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社イマクリエ |
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所在地 | 〒106-0044 東京都港区東麻布2-3-5 第一ビル2F |
事業内容 | ■事業内容 ・コンサルティング事業…営業支援/テレワーク導入支援/コールセンター向けテレワーク導入支援/テレワーク適応力診断 ・アウトソーシング事業…コールセンター【営業支援(アウトバウンド)・カスタマーサポート】コンシェルジュ(オフィス業務代行)【マーケティングリサーチ /資料、デザイン作成 /イベント支援】 ・ テレワーク派遣/紹介事業…労働者派遣事業/派13-314868 ・有料職業紹介事業/13-ユ-312225 |
代表者 | 代表取締役 鈴木信吾 |
URL | https://www.imacrea.co.jp/ |
設立 | 年2007年7月 |
資本金 | 1億4980万円 |
売上 | - |
従業員数 | 約200名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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