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正社員
●未経験からのチャレンジ歓迎
●年休126日&土日祝休み&残業少なめ
●服装・髪型・ネイル・アクセサリー自由
●本人&家族の誕生日休暇あり
●書籍購入・セミナー参加・資格取得支援あり
経営企画サポートとして、複数事業を展開する当社の
事業戦略立案、企画推進、情報分析などのサポート業務全般をお任せします。
<具体的には>
◆競合・市場リサーチ
◆事業拡大に向けた情報収集と分析
◆新規事業・サービスのアイデア出し
◆事業計画資料の作成 など
<経営メンバーとの協働となります>
代表の若杉や役員の鈴木と連携しながら業務を進めていただきます。
基本的に、事業戦略は経営メンバーが立案しますので、
はじめはその実現に向けた市場調査や
資料作成などのサポート業務からお願いします。
業務に慣れ、理解が深まるにつれて、
徐々に主体的な企画提案にもチャレンジしていただける環境です。
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【業界内で独自の地位を確立!私たちが目指す先は?】
▼当社の強み
「会社の医者」として、税務業務にとどまらず
経営コンサルティングを主軸とした包括的支援を行う当社。
一般的な会計事務所とは一線を画したサービスを提供することで
「経営者と共に憧れの会社を創り上げる責任」を担っています。
▼今後の展望
既存の経営コンサルティング事業を深化させながら、
当社のコミュニティを活かした
人材紹介事業など新領域への挑戦なども進めています。
中長期的には、中小企業向けコンサルティング事務所としての実績を築き、
「経営相談が本業の会計事務所」として認知されることを目指しています。
▼そこに携わる面白さ
従来の会計事務所の枠を超える変革期の中核を担えること!
業界内でも独自のポジションを確立する重要フェーズに立ち会えます。
【プライベートと仕事、どちらも妥協することなく両立できる職場】
当社は女性比率が高く、子育て中のママさんから
自己啓発に励む女性まで幅広く在籍しており、
自分独自のライフスタイルと両立しながら
活躍している社員が多数います。
総務省テレワーク百選に選出されるほど
リモートワーク文化が根付いているため
オンラインでのコミュニケーションもスムーズ。
勤務中はオンラインで常時つながっており、
質問もすぐにできる体制です!
また、フルリモートでの勤務に加え
◆家庭の事情による「中抜け」にも柔軟対応
◆急な休暇取得にも理解ある社風
◆半日・時間単位での有給休暇取得が可能
など柔軟な対応ができるので、
「家事育児の時間も大切にする」「学習時間を確保しながら働く」など、
一人ひとりのニーズに合わせた働き方が実現できます!
【教育制度について】
入社後まずは、代表や役員より、
当社の事業計画や経営方針について説明を行います。
会社の方向性や各事業の位置づけを
しっかりと理解していただくことからスタートします。
その後、実際の業務に徐々に携わっていただき、
OJTで実務スキルを身につけていきます。
(クライアント企業への経営企画サービスの案件を
1件ほど担当していただく場合もございます)
経験豊富なメンバーがサポートするのでご安心ください◎
【女性管理職について】
日々のコミュニケーションと3か月ごとの評価面談を通じて、
あなたの努力と成果をしっかりと評価する体制を整えています。
公平な評価制度を導入しているため、
年齢や性別、時短などのバックグラウンドは一切関係なく
昇進・昇給することが可能です。
実際に、パートスタッフから約2年で執行役員に昇進した社員も。
3人の子どもを育てるママのため、
授業参観などにもしっかり参加しながら活躍しています◎
ポイント1《家庭との両立を応援!ママ多数活躍中》 経営の中核で、自らもキャリアアップを目指せます。
全国最年少で公認会計士となった代表が立ち上げた、
経営財務のコンサルティング企業である当社。
補助金支援事業では、全国の会計事務所の中でも
トップクラスの採択実績を誇り、
専門性と信頼性で多くのお客様に選ばれています。
そんな私たちは今、第二創業期を迎えています。
これまでの事業基盤を整えつつ、
新しい事業やサービスの展開も計画中。
この成長を一緒に支えてくれる
経営企画領域をお任せしたいと考えています。
【フルリモートOK】
急用での中抜けや1時間単位の有休取得もできるため、
育児や介護などの家庭の事情とも両立できます。
仕事も家庭も大切にしたい、そんなあなたをお待ちしています。
ポイント2女の転職!取材リポート
「雇用と独立のいいとこ取りがしたいよね」という代表の意向のもとで用意されているリモートワークや副業OKの柔軟な働き方。子育て中でも管理職として活躍できる道があるなど、制度が整っているだけでなく、代表自身の「働く人の自由を尊重する」という姿勢が印象的でした。同じ働く女性として自信を持っておすすめできる会社だと感じています。同社でなら、キャリアも家庭も、二者択一ではありません。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 事業企画、事業統括 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 新規事業企画、新規事業開発、事業プロデュース 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > M&A 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 経営幹部、CEO、COO |
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雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態に差異はありません。 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間) 【残業について】 残業は月平均9時間(2024年実績) 残業を評価するのではなく、いかに生産性高く働けるかを大切にしています◎ |
勤務地 | フルリモートが基本!ご自宅で作業していただけます。 【横浜オフィス】 神奈川県横浜市西区高島1丁目2−5 横濱ゲートタワー 3F ※転勤なし ※通勤不要 (変更の範囲)当社関連勤務地 |
交通 | 【横浜オフィス】 JR、東急線ほか「横浜」駅東口より徒歩5分 みなとみらい線「新高島」駅1番出口より徒歩1分 |
給与 | 月給23万円~45万円+賞与年2回 ※給与は経験やスキルに応じて決定します ※残業代は別途全額支給します ※試用期間1か月。期間中の給与・待遇に差異はありません (期間後、勤務状況に応じて昇給の可能性あり) |
待遇・福利厚生 | ◆賞与あり(年2回) ◆昇給あり(年2回/能力に応じて) ◆各種社会保険完備 ◆リモート手当(150円/日) ◆体験手当(1万円/3か月ごと) ◆社用PC・携帯電話貸与 ◆勉強資金サポート制度(有料セミナー費・書籍購入費負担など) ◆資格取得支援制度 ◆会員制リゾートサービス(エクシブ・ベイコート俱楽部をお得に利用可) ◆会員制医療サービス(著名な一流のドクターへの相談など) ◆服装・髪型・ネイル・アクセサリー自由 ◆屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) |
休日・休暇 | 【年間休日126日】 ◆完全週休2日制(土・日) ◆祝日 ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆慶弔休暇 ◆有給休暇(入社6か月継続勤務後、法定通り付与) ◆誕生日休暇・家族の誕生日休暇(各年1日) |
応募資格 | <業界・職種未経験OK> ◆法人営業の経験をお持ちの方(業界・商材など不問) ◆学歴不問 ~こんな方を求めています~ ◆数字に苦手意識のない方 ◆マルチタスクが得意な方 ◆コミュニケーション能力がある方 ◆スピード感を持って仕事に取り組める方 ◆管理職になりたい方(実務経験を積んだのちキャリアアップしたい方) 【あると望ましい経験・能力】 ◆新規事業開発、経営企画の経験 ◆Webマーケティングの経験 ◆士業やMRなど、先生業への営業経験(士業や経営者との対応が必要になるため) ◆会計事務所経験や、銀行など金融機関経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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