正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
同社では、家庭用蓄電池電気を効率よくマネジメントする独自技術を活かし、
累計販売台数No.1の家庭用蓄電システム「パワーオアシスR」、世界で初めて商品化したV2Hシステム「EVパワー・ステーションR」、災害時に電気を供給できる外部給電器「パワー・ムーバーR」、EV用急速充電器、公共・産業用蓄電システムなどを市場に投入し、明るい未来社会の実現に貢献しています。
事業・販売拡大に伴い対応件数が増えており、今後更に事業・販売拡大が見込まれるため、それに合わせた増員となります。
【職務内容】
同社製品(V2Hシステム、EV用急速充電器)を利用されている法人ならびに個人のお客様、購入を検討されているお客様のカスタマーサポートをお任せ致します。
【具体的に】
■本社コールセンターで受けた案件のうち、技術的な対応が必要な案件の対応を行っていただきます。
■修理・メンテナンス等の施工業者の選定、日程調整、技術対応、作業後の支払い対応
■障害発生時の各部門(技術部門、品質保証部門、施工業者、お客様(企業・法人)との連携・対応
※基本的には修理・施工対応は施工業者・代理店が行いますが、近隣等の場合は直接対応することがあります。
【対応商品】
EVビジネス機器(V2Hシステム、EV用急速充電器)
※商材ごとにチームが分かれています
【働き方】
土日、夜間対応・出張はほとんどありません。(一部、本社コールセンターのフォローで土日に出勤いただくことはあります。)
フィールドエンジニアとしては働きやすい環境です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 技術職(電気、電子、機械) > サービスエンジニア、サポートエンジニア > サービスエンジニア、サポートエンジニア(自動車・輸送機器関連) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 京都府 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■下記いずれかの経験をお持ちの方 ・カスタマーサポートやフィールドエンジニア(顧客対応、設置、保守、点検、故障修理等)のご経験をお持ちの方 ・電気回路(読めて理解できる程度で可) 【歓迎要件】 ■品質保証など顧客と直接やりとりをした経験 ■生産管理経験(在庫管理)があり、外部とやりとりした経験 ■製造業界、電機業界での勤務経験をお持ちの方 ■工場など製造分野の方との調整経験 ■電気工事士の資格をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。