NEW
正社員
掲載予定期間:2025/8/4(月)〜2025/11/2(日)
【京都】コールセンター/SV候補<未経験歓迎>「人を育てる」に興味のある方へ◎ニッセンG/土日休み
◇◆働きやすい環境/「人を育てる」「成果を出す」その両方に挑戦できるポジション/残業月平均20h以下/マネジメントスキルが学べる/キャリアアップチャンス多数◆◇
■概要:
当社は、クライアント企業の顧客対応を担うコールセンターの運営を通じて、“成果”と“品質”の両立を目指しています。
今回募集するのは、センター全体の運営を支えるスーパーバイザー(SV)候補。オペレーターの育成や収益管理、クライアント対応など、幅広い業務を通じて、チームの成長と成果をリードしていただきます。
■業務内容:
コールセンターの運営全般をお任せします。日々のフロア管理から、クライアント対応、オペレーターの育成、品質改善まで、現場の“司令塔”として活躍できるポジションです。
■具体的には:
◇センターの収益・稼働状況の管理
◇オペレーターの育成・指導・評価
◇クライアントとの定例報告・成果物の納品
◇応対品質・業務効率の改善活動
◇日々の運営戦略の策定・実行
◇チームミーティングや業務改善会議への参加
■1日の流れ(例):
◇センター内フロア管理(当日の運営戦略策定・予測・実行)
◇クライアントへの実績報告・成果物納品
◇各種打ち合わせ
◇オペレーターへの個別指導
■ポジションの魅力:
◇チームで目標を追いかける達成感◎: オペレーターと一緒に成長し、成果を出す喜びを実感できます。
◇マネジメントスキルが身につく:人材育成・業務改善・クライアント対応など、幅広いスキルが磨けます。
◇キャリアアップのチャンスも豊富◎:SVからマネージャー、センター長へと、明確なキャリアパスがあります。
◇働きやすい環境:チームで支え合う文化が根づいており、安心してチャレンジできます。
■組織構成:
配属部署には143名(SV10名、ASV8名、オペレーター125名)が在籍しております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 ■正社員又は契約社員での採用となります。 契約社員雇用の場合の条件は試用期間欄に記載しております。 <試用期間> 3ヶ月 【契約社員採用の場合の条件】 ■初回契約期間 :基本6か月(雇用契約書による) ■更新有無:あり ■更新理由:業務習熟度・勤務実績・その他:基本的に更新予定 ■更新上限:あり有期雇用契約社員の場合、契約期間は満60歳の誕生日まで(定年年齢:60歳)例:30歳の場合、30年 ※契約社員の有期雇用契約が通算で5年を超えて繰り返し更新された場合、社員からの申込みにより期間の定めのない雇用契約に転換され、無期雇用契約社員として雇用されます。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:00~21:00 (所定労働時間:7時間30分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 京都オフィス 住所:京都市南区西九条院町26番地 勤務地最寄駅:京都駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ■自社内勤務 <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 280万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円 <月給> 220,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験やスキルを考慮して決定します。 ■賞与:年2回 ■昇給:あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給/当社規定による 住宅手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用制度(60歳以降) <教育制度・資格補助補足> ■資格手当 ■研修充実 <その他補足> ■健康診断 ■役職手当 ■出張手当(日帰り含む) ■単身赴任手当 ■引っ越し手当 ■社員割引あり ■確定拠出年金制度 ■商談時以外私服OK |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■休暇制度:年未年始休暇、夏季休暇、GW休暇、特別休暇、慶弔 ■産休・育休、有給休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業種未経験・職種未経験歓迎> 未経験の方でも積極的にご応募ください。 ■必須条件: ・MicrosoftOfficeの基本操作経験(Outlook、Excel、Word) ■歓迎条件: ・コールセンターでのマネジメント経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ニッセンLINX |
---|---|
所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿8-14-24 西新宿KFビル6F |
事業内容 | ■事業内容: ダイレクトマーケティング支援事業 コンタクトセンター受託運営事業 バックオフィスDX支援事業 EC物流支援事業 人材採用支援・人材紹介業 ■事業詳細: (1)EC・通販支援サービス 当社は、クライアント企業に、「最適なビジネスサポート」を提案するEC・通販支援のプロフェッショナルチームです。当社のノウハウ、インフラをご活用頂くことで、お客様の恒常的な事業発展に少しでも貢献することが一番の願いであり、ミッションです。 (2)BPO/官公庁・自治体支援 繁閑に応じた柔軟な対応が可能なインバウンド対応が可能です。成果報酬で商談リードの獲得を推進します。 (3)RPA支援 高いコストパフォーマンスと安心のサポート体制で、業務生産性の改善と大幅なコスト削減ができます。 |
代表者 | - |
URL | https://www.nissen.biz/ |
設立 | 年2002年3月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。