正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
大阪もしくは札幌より、ご希望エリアをご指定下さいませ
サービス領域のBPOプロジェクト営業活動から運用管理までを担当するポジションです。
入社後は適性を確認しながら、新規対応(営業プロジェクトの立ち上げ)もしくは既存対応(プロジェクト運営)どちらかの業務をメインで担当いただきます。
【新規対応】
・新規プロジェクト立上げ・運用
クライアントの業務課題のヒアリング~業務の可視化、設計、運用調整など
顧客折衝しながら、プロジェクトの立ち上げ・運用を行う。
・既存顧客への営業活動
当社と取引のあるクライアントに対して、MA・インサイドセールスのニーズの確認~
売り込みを行い、新規の案件獲得につなげる。
【既存対応】
・業務改善(生産性品質改善・運用改善等)
・KPI管理(生産性・品質)
・クライアントへのレポーティング(業務報告・折衝・提案等)
・チームメンバーのマネジメント・育成(対応フォロー・面談・育成指導等)
●入社後のキャリアアップイメージ(一例)
入社~3か月程度【OJT研修】:
・既存プロジェクト(インサイドセールス、マーケティングオートメーション)での
オペレーション、マネジメント業務の習得
・マネージャー社員に付いて、顧客との打ち合わせに参加
入社4か月目~:
今までのご経験・スキル、適性に応じた配属決定。
新規対応(営業プロジェクトの立ち上げ)もしくは既存対応(既存プロジェクトの運営・管理)を対応。
入社1年前後~:
マネージャーとして、BPOプロジェクト営業活動から運用管理まで幅広く対応。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■SalesforceをはじめとしたMA(マーケティングオートメーション)ツールの活用経験(1年以上) ■何らかのマネジメント経験(年数/人数規模は不問) 【歓迎要件】 ・カスタマーサクセス・エンゲージ向上施策の実戦経験 ・クロスセル・アップセルのプロセス構築・改善経験 ・データドリブンアプローチの経験 ・BIツール等を活用した高度なデータ分析経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。