正社員
【具体的な業務】
・スキルや経験にあわせて、以下のような業務をお任せします。
1:人事給与業務のオペレーション
2:顧客への報告、改善内容の提案
3:運用整備(ドキュメント、業務整理)
※基本的にクライアント先に常駐することはありません。
自社内で受託業務に対応します。
【入社後は】
・入社者の適性に応じて個別でカリキュラムを設定し、1週間前後の研修を行います。
・その後はOJT形式で仕事を覚えていただきます。
・ご志向に応じて運用→導入コンサルタント側へ異動することも可能です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 想定年収:400~470万円 下限月例給与:285,716円~ 基本給:247,788円~ みなし残業代(20H):37,928円~ (賞与年2回含む) ※経験・能力・前給等により考慮。 ■就業時間 固定時間勤務制(9:30~18:30) ※顧客のサービス時間により始業時間を変更する場合あり。 ※一部配属先によっては1ヶ月単位の変形労働時間制の場合あり。 ■制度・手当 ・給与改定年2回 ・交通費支給(上限2万円/月) ・プロセス評価制度・MBO評価制度 |
休日・休暇 | 土日休み(完全週休2日制) 休日休暇に関する補足事項 ・完全週休2日制(土日)、夏季休暇、 年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、産前産後休暇、育児休暇 等 ※年間休日120日 ※年次有給休暇については、入社時付与有り |
応募資格 | ・給与計算経験1年以上 ※規模感としては、 従業員100名以上の給与計算実務 or 従業員30名以上を複数社運用経験 歓迎/尚可 ・「COMPANY」を利用した業務遂行経験 ・BPO/アウトソーシング業務経験 ・社会保険労務士事務所での業務経験 ・チームやプロジェクト等、複数メンバーでの業務経験1年以上 ・Excelスキル(vlookup・ピボット等) ※給与データの検証作業に必要なためExcelスキルのある方大歓迎です。 25歳以上35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 【働き方】 ・残業時間は月20時間程度(担当プロジェクトにより繁閑期は異なります) ・在宅勤務も導入しておりますが、在宅勤務が難しいプロジェクトもあり、 現状の在宅勤務率は4割程度です。 また、在宅勤務を導入しているプロジェクトでも、 月中旬の給与計算繁忙時期はほぼ出社となります。 出社が多い分、日々のコミュニケーション量は増えるため、 ちょっとした質問や悩みごと等も相談しやすく 入社後のキャッチアップのサポートやその後の業務フォローなども 積極的に行っております。 ・繁忙期 3月~4月(年度末・初の対応) 5月中旬~6月中旬(住民税対応) 10月~翌1月(年末調整対応) ※毎月中旬頃は、当月給与計算対応で繁忙となります。 ・閑散期 2月、8月(年次業務が少ないため) |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 2010年04月 |
資本金 | 50,000千円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。