NEW 正社員 契約社員
*営業職を事務サポートで支える♪
*残業は月10時間以下/リモート(在宅)可
*ラウンジ併設のオシャレなオフィス
*飲み放題の飲み物や冷蔵庫も完備
*産・育休取得実績多数(男性の育休取得実績も多数)
あなたには、書類対応や法務手続きといった事務サポート全般をお任せします。
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【具体的な業務内容】
◇問い合わせ対応(電話・メール)
◇審査業務
◇見積書の作成
◇法務関連業務
◇社内申請の手続き など
◎「事務スタッフ」は、営業と密にコミュニケーションを図るのはもちろん、社内の関係各所とも随時連携して仕事をするポジション。「誰かに頼りにされるのが好き」「仲間のサポートが得意」といった方にぴったりです。
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《当社が提供するクラウド型人事労務システム「ジンジャーシリーズ」について》
ジンジャーは、人事労務・勤怠管理・給与計算・ワークフロー・経費精算など、
人事労務の業務効率化を支援するクラウドシステムです。
人事労務に関わるすべてのデータをジンジャーに集約し、
「1つのデータベース」で管理することで、各システムにおける情報の登録や変更の手間を削減します。
【20代・30代の社員が活躍中!シャッフルランチで社内交流も♪】
当社の平均年齢は29歳。若手層が多いこともあって、社内でのコミュニケーションが活発で、部署や役職に関わらず社員同士の距離が近いのが当社の魅力の一つです。
オフィスに併設されたラウンジでランチを食べたり、休憩時間にコーヒーを片手に談笑したり…といったコミュニケーションが自然と生まれています。
また、定期的に開催しているシャッフルランチを通して、他部署のメンバーと交流を深める機会も。
その他にも、中途入社者のwelcome partyも定期的に行っており、部署を跨いだコミュニケーション施策を複数実施しています!
【育児との両立もOK♪ライフスタイルに合わせた働き方が可能☆】
★産前・産後育児休取の得実績あり
★残業月10時間程度 など
ライフイベントを経ても、長く働き続けられる環境を整えている当社。とくに出産や育児などを機に働き方に変化を求められることの多い女性に、深く寄り添う組織づくりをしています。
実際に女性社員が多数活躍しており、産・育休取得者も年々増加しています!
【この仕事で磨ける経験・能力】
法務関連業務など多岐にわたる業務をご担当いただくので、業務を通してビジネスリテラシーの総合的な向上が見込めます。
【教育制度について】
入社後はOJTで業務をレクチャーします。
分からないことがあれば、気軽に先輩に聞ける環境ですよ♪
★初日研修
人事部が研修を実施♪
PCのセットアップを行い、会社のルールなどをお伝えしています。
中途入社の同期とのランチ会も実施しており、みんなで楽しく初日研修を行っています♪
★OJT
翌日から実際の業務を丁寧にレクチャー♪
少しずつスキルアップしながら、事務のスペシャリストを目指していきましょう。
ポイント1企業活動の生命線である「人事業務」を、 テクノロジーで支えるために、欠かせない事務募集。
□「細かなことにも、よく気づいてくれる」と言われる
□仲間のサポートをするのが好き
□自分はおせっかいかも?と思うことがある
そんなあなたにこそ、お任せしたい仕事があります。
クラウド型人事労務システム「ジンジャー」の開発および提供を行う私たち。
「ITreview Grid Award 2023 Fall」にて、
満足度と認知度が高い製品として各賞を受賞するなど、
年々注目が高まっています。
実績を積めば積むほど、社内の営業は大忙し!
そこで営業が提案に集中しやすくなるよう
あなたに「事務スタッフ」としてサポートをお願いしたいのです。
「仲間の役に立つ仕事がしたい」という方。
ぜひ当社の営業を支えてください!
ポイント2オシャレなオフィスで働ける♪
◆木を基調としたオシャレなオフィス
◆自由に使用できるラウンジを併設
◆飲み放題の飲み物や冷蔵庫も完備
◆西新宿駅からすぐだから通勤に便利 など
嬉しいポイントがたくさん!
モチベーションを上げながら働くことができますよ♪
ポイント3女の転職!取材リポート
西新宿駅スグのサステナブルオフィスが魅力的な同社。オシャレな空間で、そこで働くだけでもモチベーションが上がりそうだと感じました!社員同士が交流を持てるオープンスペースもあることから、社員間の距離も近いのだそう。話しかけやすく質問もしやすいことから、未経験からチャレンジする方にとっても安心して始められる環境があります!「新しいことにチャレンジしたい」そんなあなたにおすすめの企業です☆
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員、契約社員 |
勤務時間 | 9:30~18:30(実働8時間) 【残業について】 残業は月平均10時間程度。 定時退社する日も多くあり、プライベートも両立させられる環境です! |
勤務地 | ◆希望に応じてリモート勤務(在宅勤務)もOK! ※1都6県にお住まいの方に限る ◆西新宿駅スグのオシャレなオフィス ◆コーヒーやカフェラテが飲み放題! 【東京本社】 東京都新宿区西新宿6-11-3 Dタワー西新宿 16F 【転勤の可能性】 転勤はありません。 |
交通 | 東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」より徒歩4分 都営地下鉄大江戸線「都庁前駅」より徒歩5分 山手線「新宿駅」より徒歩12分 京王線「新宿駅」より徒歩12分 |
給与 | 月給25万円~ ※経験・能力を考慮の上当社規定により決定します ※試用期間3ヶ月(その間の待遇の差異はありません) ※上記金額には、固定残業手当(月45時間分/66,000円~)を含みます ※超過した場合は別途支給いたします |
待遇・福利厚生 | ◆各種社会保険完備 ◆交通費支給(月額上限3万円、日額上限1,500円まで) ◆財形貯蓄制度 ◆慶弔見舞金 【その他・行事】 ◆全社定例会 ◆社員総会(年1回) 【受動喫煙対策】 ◆屋内原則禁煙(ビル内に喫煙室あり) |
休日・休暇 | ◆完全週休2日制(土・日) ◆祝日 ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆年次有給休暇(入社日に5日、6ヶ月後に5日付与) ◆リフレッシュ休暇 ◆慶弔休暇 ◆生理休暇 ◆看護休暇 ◆産前・産後休暇 ◆Hugタッチ休暇 └子供の入学式や卒業式、発表会など「成長を見逃したくないタイミング」で、特別休暇を取得できる制度 |
応募資格 | ☆未経験OK☆ ◆学歴不問 ◆PCの基本操作ができる方(Excelでの入力など) 【あると望ましい経験・能力】 ◇営業事務をはじめとする事務経験 【こんな方にピッタリ】 ・多くの人と関わりながら働きたい方 ・誰かをサポートする仕事がしたい方 ・主体的に仕事に携わりたい方 ★「子育てが落ち着いてきて、仕事に復帰したい」という方も大歓迎! 仕事とプライベートを無理なく両立させやすい環境です。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | jinjer株式会社 |
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所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-11-3 WeWorkDタワー西新宿 |
事業内容 | ■クラウド型人事労務システム「ジンジャー」 ジンジャーは、人事労務・勤怠管理・給与計算・ワークフロー・経費精算など、人事労務の効率化を支援するクラウドサービスです。 人事労務に関わるすべてのデータをジンジャーに集約し、「1つのデータベース」で管理することで、各システムでの情報の登録や変更の手間を削減します。 ■メディアの運営 ・人事業務に役立つ情報メディア「HR NOTE」 ・会員登録不要のクラウドサービス比較・資料ダウンロードサイト「DXログ」 |
代表者 | 代表取締役社長 桑内 孝志 |
URL | https://hcm-jinjer.com/ |
設立 | 年2021年10月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 486名 |
平均年齢 | 29歳 |
主要取引先 | - |
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