正社員
■□事務好きにピッタリの総務経理のお仕事■□
*バックオフィス業務も重要な顧客サービス
*家事スタッフやお客様から感謝されるお仕事
*残業は日によって30分~1h程度
当社の提供する「家事代行サービス」における
「総務」・「労務」・「経理」といった実務を中心に
オフィスワーク全般をお任せします!
≪仕事内容≫
▼給与計算から給与明細の作成まで
▼入退社に伴う社会保険手続き(顧問社労士と協力)
▼年末調整の準備や手続き(顧問税理士と協力)
▼採用に関連する各種助成金の申請手続き
▼エクセルを使った月次実績データの作成
▼オンラインでの税金納付や経費振込
▼PDFやCSV等の必要ファイルのダウンロード
▼簡単な電話応対や取り次ぎなど
◎家事代行サービスとは?◎
中高年女性を活用した新たな人材ビジネス。
具体的には、お客様の申込に応じて、自社で採用・教育した家事スタッフを選定し、定期的な家事サービスを提供するというものです。共働きや育児で忙しいご家庭に、掃除・洗濯・料理などの日常の家事をお届けしています。社会構造の変化に伴い、近年急速にニーズの高まってきている業界であり、当社はこの成長業界でNo.1の存在になることを目指しています。
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【*新たな知識やスキルが身に付くお仕事です*】
毎年のように新たな制度変更や年度対応が発生する労務や経理の世界。個々のケースも様々で、常に最新の知識や情報が求められます。少数精鋭の当社で労務や経理の実務を担当することで、日々の業務を通じて毎日たくさんの知識や経験を身に付けることができます!
【*働く家事スタッフにも感謝されるお仕事です*】
当社の家事スタッフは40代~50代が中心。
現在、中高年世代活用の就職や転職では、雇用条件が若年世代に比べて悪くなることが一般的です。そのような中でも、当社の家事スタッフの給与は「業界最高水準」。中高年世代がイキイキと活躍できる雇用を創出しています。「この会社に出会えてよかった!」といってくれる家事スタッフに出会えることも大きなやりがいです。
【教育制度について】
現在11名と少数で運営している当社の在籍社員は30代~40代の社員がほとんど。
分からない部分や不安なことがあれば、代表をはじめとする社員が一丸となってあなたをフォローします。
新人研修プログラムを通じて習得状況を見ながらレクチャーしますので安心してご応募ください。
ポイント1入退社手続きから、給与計算や経理事務まで。 スキルを活かして貢献しながら日々成長できるお仕事です!
近年注目の“家事代行サービス”の需要は
高齢化や女性の社会進出とともに増加中。
当社は富裕層向けに特化し、首都圏と関西圏で確かな経験と実績に基づくノウハウで、
多くの経営者や医師、弁護士等のお客様に質の高いサービスを提供しています。
2024年、設立20年目の当社で募集するのは
【総務経理】のポジション。
バックオフィスに求められるのは、「スピードと正確性の両立」。
作業の二度手間を回避しつつ、自分で再チェックやミス防止の工夫ができる。
「〇〇さんに頼めば間違いない」と言ってもらえる存在になれることが理想です。
少数精鋭の当社で一緒に業界No.1を目指しましょう!
ポイント2女の転職!取材リポート
数ある家事代行サービスの中でも富裕層に特化して、家事代行サービスを提供している同社。経営者や弁護士、ドクターなど多忙を極める方が主なお客様であるため、頑張りや工夫によって、「ありがとう」と直接お伝えいただけることが何より嬉しいと、社員の皆さんは笑顔でお話されていました。年齢を重ねても活躍していきたいと考える方には、ピッタリの環境であると思います。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間 休憩1時間) 【残業について】 残業は日によって30分~1h程度 |
勤務地 | **新宿の本社勤務となります** 東京都新宿区新宿2-5-12 FORECAST新宿AVENUE 6F ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | 東京メトロ丸の内線・副都心線・都営新宿線 新宿三丁目駅より徒歩3分 東京メトロ丸の内線 新宿御苑前駅より徒歩3分 JR各線・小田急線・京王線・都営大江戸線 新宿駅より徒歩7分 |
給与 | ★月収35万円~50万円★ 年俸420万円~600万円(12分割) ※経験・能力・前給などを考慮し、相談のうえ決定いたします。 ※個人の頑張りに応じたインセンティブ制度あり(年2回 / 7月・1月) ※試用期間(6ヶ月/同条件) ※みなし残業代月45時間・8万円を含みます ※固定残業時間超過分は別途全額支給します ※時短勤務の場合は、勤務時間や日数に応じ按分計算 |
待遇・福利厚生 | ■昇給年1回 ■交通費全額支給 ■役職手当 ■インセンティブ制度あり ■各種社会保険完備 ■敷地内禁煙 |
休日・休暇 | ~年間休日120日以上~ ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■産前産後休暇 ■育児介護休暇 ■慶弔休暇 ※お客様や業務の都合により、18時以降の残業や土日祝出勤の可能性あり。 その場合は社内規程に従い振替休日を取得します。 |
応募資格 | ◎学歴不問 ◎業種・職種未経験OK ※自分でコツコツ作業するのが好きな方! 【あると望ましい経験・能力】 ~こんな方は大歓迎~ *仕事を通して自分を成長させたい方 *新たな知識や情報を学ぶことが好きな方 *Excelが好きな方(数式やショートカットキーが使える) *給与ソフトや会計ソフトを使ったことがある方 *総務・人事・経理などに関連する実務経験をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社ロビー |
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所在地 | - |
事業内容 | 1. 家事代行サービス 2. ハウスクリーニングサービス 3. 前各号に附帯関連する一切の事業 【社名の由来】 「ロビー(LOBBY)」の使命は、忙しいお客様に「ホテルで暮らすような快適な毎日」をお届けすることです。 「ロビー(LOBBY)」という社名には、私たちがそのような生活の入り口となって皆さまのお役に立てればという思いが込められています。 |
代表者 | 代表取締役 対馬 誉仁 |
URL | https://www.instagram.com/lobby_official_ig/ |
設立 | 2005年6月14日 |
資本金 | 1,000万円 |
売上 | - |
従業員数 | 正社員:11名 契約社員50名 パート200名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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