契約社員
大手不動産グループ会社の一般事務のお仕事です。
ルーティンのお仕事に加え、営業部門の事務処理もサポートしていただきます。
数字に苦手意識のない方、事務だけではなくサポート業務が好きな方歓迎。
(具体的な仕事内容)
・社内外の電話対応
・専用システムへの入力業務
・各種管理表更新
・金券・備品管理
・入金・返金処理、請求書発行
・経費支払処理、その他経理補助業務
・社内書類回覧
・その他部内サポート業務
【業務の変更の範囲】
会社の定める業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 札幌市中央区 【就業場所の変更の範囲】 会社の定める場所 |
交通 | - |
給与 | 年収 200万円~250万円 |
待遇・福利厚生 | 【雇用形態】 契約社員 【契約社員の場合の更新有無】 有 【契約社員の場合の更新基準】 通算契約期間上限5年間 【雇用期間】 有期 【給与】 年収:216万円(経験・実績を考慮) 賞与有無:無 【勤務時間】 勤務時間:9:00~17:40 【時間外労働】 残業有無:有 見込み残業時間:20時間 【加入保険】 労災保険,雇用保険,健康保険,厚生年金 【試用期間】 試用期間有無:有 期間:6ヶ月 労働条件変更の有無:無 【通勤手当】 通勤手当の有無:有 【福利厚生】 <教育制度・資格補助補足> ・能力やスキルに応じたOJT研修 <その他補足> ・住友不動産グループの所有する厚生施設の利用 ・スポーツクラブの利用 ・リゾートホテルの利用 ・産前産後休暇取得実績有 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(休日は水・日・祝) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、有給休暇、育児介護休暇、慶弔休暇など |
応募資格 | 【学歴】 不問 【必須経験・能力・資格】 ・社会人経験1年以上 ・基本的なPCスキルをお持ちの方 【あれば望ましい経験・能力・資格】 ・事務経験をお持ちの方 【人物像】 ・積極的に業務対応できる方 ・コミュニケーションの取れる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | ■事業概要: インテリア商品の販売、マンションギャラリー建設、駐車場運営事業等を行っています。 ■事業詳細: (1)インテリア商品の販売…家具、各種照明器具、カーテン、ブラインド等のインテリア商品及びエクステリア商品の販売 (2)企画、設計、デザイン…企画、建築設計、インテリアデザイン、インテリアコーディネート (3)マンションギャラリー建設…マンションのモデルルーム、販売事務所等の企画、設計、施工 (4)駐車場事業(シスコンパーク) (5)建築工事、不動産の仲介等 ※非公開求人につき、これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 1980年8月 |
資本金 | 70百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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