正社員
■経営コンサルティングサービスを展開する当社にて、熊本におけるBPOセンターにて人事業務をお任せいたします。
将来的なリモートOK/時短勤務相談可能
【業務内容】
*給与/賞与計算関連業務
*勤怠管理関連業務
*社会保険手続き関連業務
*福利厚生関連業務
*異動関連業務
*交通費など立替経費の支払い
*資料作成、整理
*電話対応(少なめ)、庶雑務
■組織構成:BPOセンターでの組織については、将来的に400名程度の組織。各チームについては、5~10名程度の組織を組成しています。
【職場環境】事業所人数:50名/部署人数:男性10名・女性40名(平均年齢:40歳)/同業務者:配属チームにより変動有
【部署の雰囲気】同時期にスタートする方もおり、質問などもしやすい環境
【募集背景】増員(背景:業務増大)
【入社後の流れ・教育研修】OJT/マニュアル有/質問しやすく、先輩社員が教えてくれます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 熊本県熊本市中央区新屋敷1-14-35 九品寺交差点駅から徒歩2分 ※可(駐車場:無) ※一定条件のもと駐車場代補助制度あり 【転勤】無 ◇受動喫煙防止措置 屋内原則禁煙:喫煙室有 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ◎オペレーター(一般)職 【想定年収】 280万円~350万円 ※年齢・経験を考慮 ※月給については、年収÷13ヶ月(賞与1ヶ月分込)にて支給 ◎リーダー職 【想定年収】 350万円~600万円 ※年齢・経験を考慮 ※月給については、年収÷13ヶ月(賞与1ヶ月分込)にて支給 【賞与】※業績により変動 年2回(前年度実績:1ヶ月分) 【昇給】 年1回 【福利厚生】 ・各種保険完備 ・残業手当(全額) ・通勤手当(全額) ・駐車場代補助制度(一定条件有) ・退職金制度/401K加入 ・育児休業(取得実績有) ・産前産後休業(取得実績有) ・アウトドアスポーツ大会/クリスマスパーティーなど ・給湯設備/ロッカー/休憩室 【副業】不可 【在宅勤務】将来的に相談可 【就業時間】 9:00~17:45 休憩:60分 ※残業時間:平均15時間/月 (業務内容やプロジェクトによっては残業時間は変動する可能性有) ※時短勤務相談可能 |
休日・休暇 | 【休日】 ・土日祝休み/完全週休2日制 ・年間休日(121日)※2022年度実績 ・年末年始(12/29~1/3/6日間) ・慶弔休暇 ・特別休暇 【年次有給休暇】 付与:法定の規定通り/10日~20日 平均取得日数:5日以上 |
応募資格 | ≪必要な経験≫ 【必須】人事事務経験、または給与計算の経験がある方 PC基本スキル(Excel/四則演算、データ集計) ≪必要な資格≫ 不問 ≪学歴≫ 高校卒 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | Horizon One株式会社 |
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所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門4-1-1 |
事業内容 | ■事業内容: コンサルティング、BPOサービス、人材マネジメントサービス |
代表者 | - |
URL | https://www.horizonone.co.jp/ |
設立 | 年2022年3月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 250名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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