正社員
【職務概要】
法務アシスタント業務をお任せいたします。
【職務詳細】
■契約書の管理体制構築サポート
■各種契約書管理
■弁護士への相談メール送付(日米どちらも有)※英語有
■弁護士費用の予実管理サポート(集計、削減等)
■米国証券会社・銀行との折衝サポート ※英語有
■米国上場証券関連事務のサポート ※英語有
■一般事務(日程調整、支払い手続き)
■持株会の買付処理 ※英語有
※上記業務と合わせて、開示などの翻訳業務も一部お手伝いいただく可能性があります。
※米国とのやりとりがある関係で、緊急時には多少夜間対応が発生する場合があります。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 法務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 知財、特許 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエア7F JR山手線「恵比寿」駅より徒歩7分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:450万~600万円 月給制:月額322000円 賞与:業績賞与有(年1回、月給の2か月分目安) 昇給:4回/年 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 各種社会保険完備/交通費支給/時間外手当(超過分)/役職手当/家族手当/資格手当/住宅手当(月1~3万円 ※規定あり) ■勤務時間:フレックスタイム制(所定労働時間8時間00分)※10時-19時で勤務される方が多いです。 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土日)・有給休暇(10日~)・年末年始・夏季休暇(7~9月に5連休を取得可能)・慶弔休暇・バースデー休暇・リフレッシュ休暇 |
応募資格 | 【必須】下記いずれも必須 ■英語を使ってのメールや電話での連絡調整経験、もしくはTOEIC 850点以上 【尚可】 ■法務部門での実務経験 ■秘書の実務経験 ■不動産への興味関心 ■海外留学経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社シーラテクノロジーズ |
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所在地 | 〒150-0012 東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエア 7F |
事業内容 | ■事業内容: 資産運運プラットフォーム「利回りくん」を中心としたウェルステック事業 |
代表者 | - |
URL | https://syla-tech.jp/ |
設立 | 年2009年3月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 30名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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