正社員
【職務内容】
■Agathaクラウドサービスに関する顧客からのメール
■電話での問い合わせ対応、調査、回答。
■開発チームへのエスカレーションを英文にて実施。
■新機能・バグ修正のテストをリリース前に実施し、マニュアルの修正。
■新機能・バグ修正がデグレ検知テストをスクリプトに沿って検証。
■その他 Agathaトレーニング機能ツール作成に向けた検証・設定支援
【入社後イメージ】
■システムトレーニング実施後、顧客方の問い合わせをシャドーイングしながらOJTを実施します。
■各モジュールのリリース前テストをスクリプトに沿って実施しながら、システムの動きを習得いただきます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■システムサポート経験3年以上 ■簡単な英文でのやり取り 【歓迎要件】 ■システムサポート経験5年以上 ■ビジネス英会話 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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