正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
創業70余年以上の東証プライム上場のエレクトロニクス専門商社にて、会議体運営を中心にガバナンス、コンプライアンス推進等の業務も含めて担当頂きます。
【具体的な職務内容】
(主業務)
■会議体運営
・株主総会、取締役会
・諮問委員会の事務局
■ガバナンス、コンプライアンス推進
・コンプライアンス研修
・サステナビリティ推進(人権DD、GHG削減、取引先へのサステナビリティアンケート回答、TCFD 等)
※実務経験及びスキルに応じて、ご担当頂く業務内容を決定します。(少しずつお任せしていきます。)
(将来的にお任せする業務)
■海外子会社の管理
人件費、社員税金の計算、ビザ手配
■稟議書受付
■人件費等の予算策定及び管理
■ストレスチェック実施と結果集計、施策検討
■法改正対応
■印章管理
■管財業務
※実業務というよりは本担当のサポートが中心になる予定
【募集背景】
事業拡大による増員
【組織構成】
■勤務地:東京本社(東京都港区三田3-5-19 住友不動産東京三田ガーデンタワー26階/最寄駅:三田駅)
■配属予定部署:総務・コンプライアンス推進部
■人数構成:15名
【働き方】
■在宅:週1日程度可能
■転勤:当面無(所属部署にいる限り国内転勤の可能性なし/将来的に海外の拠点へ転勤になる可能性はあり)
■残業:平均20時間程度
■定年:60歳
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■事業会社で会議体運営のご経験 ※特に招集通知作成や全体進捗管理等のご経験されている方最優遇 【歓迎要件】 ▼人事労務・総務・ガバナンス・コンプライアンスの実務経験 ▼サステナビリティ(ガバナンス強化・人権DD・GHG削減・健康経営)推進の実務経験 ▼海外子会社の管理等の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | エレマテック株式会社 |
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所在地 | 〒108-6319 東京都港区三田3-5-27 住友不動産三田ツインビル西館19F |
事業内容 | ■事業内容: 同社は、業界トップクラスの独立系電子材料商社です。主に、電子材料、電子部品、機構部品及び外装品等を取り扱っております。昨今では試作・設計機能等社内において技術力を強化しており、メーカー的機能も有したファブレスメーカーのような企業になります。 |
代表者 | - |
URL | http://www.elematec.com/ |
設立 | 年1947年4月 |
資本金 | 2,142百万円 |
売上 | 194,350百万円 |
従業員数 | 1,225名 |
平均年齢 | 41歳 |
主要取引先 | - |
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