契約社員
【人事・労務・総務業務全般】
・給与計算(positiveシステム使用)、年末調整事務
・給与振込業務(ネットバンク利用)、給与明細発送
・住民税特別徴収に係る給与所得者異動届出書提出
・社会保険(健保・厚生年金)手続き(取得・喪失・算定・月変等)
・労働保険(雇用保険・労働保険)手続き(取得・喪失・年度更新・労災等)
・人事事務(人事発令・組織表作成、緊急連絡網改定他)
・本社健康診断実施手続き、全社健康診断費用 健保補助申請作成
・所得税他納税業務(銀行窓口 毎月10日等)
・旅費(出張)清算書手当の計算・振込業務
・備品発注、慶弔手配、切手、レターパック管理、印紙管理
・入社・退社管手続き事務
※その他:人事手続きのため国内出張の可能性あり
【変更の範囲】変更無し
【勤務時間】09:00~17:45
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 港区 【変更の範囲】変更無し |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収:308万円~406万円程度 昇給:1年 1回 賞与:1年 2回 6月 12月 退職金:有(3年以上勤務) 定年:60才(定年後の雇用制度あり 65才まで) ※1年後に正社員登用判断あり、初回契約は入社日より1年間 【待遇】健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 通勤手当(上限25000円) |
休日・休暇 | 土・日・祝日、年末年始休暇、有給休暇 年間休日118日 |
応募資格 | ・即戦力希望(社保関係・給与計算の手続き) ・PC(Word、Excel・メール) ●高校以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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