正社員
人事アウトソーシングサービスをご利用されているクライアント企業様の勤怠管理や給与計算等の人事労務業務をお任せします。
【具体的には】
給与計算(給与支給までに必要となる一連の業務)
労務管理(入退社、異動、休職等の様々な人事情報管理)
勤怠管理(日々の勤怠情報の管理~残業時間の集計、有給管理等)
顧客人事担当者との折衝(問い合わせ対応、報告業務)
【働く環境】
子育てと両立している社員も活躍中です!突然のお休みもみんなで助け合って対応しています、有給休暇もとりやすいので働きやすい環境です。仕事は基本、個人でモクモクと行いますが、たまに雑談を交わしたり同僚とランチしたりと、人間関係が良い職場です。
【業務の変更の範囲】
当社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 札幌市中央区 【就業場所の変更の範囲】 全国の当社拠点 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 【雇用形態】 正社員 【雇用期間】 雇用期間の定めなし 【給与】 年収:300万円~450万円(経験・実績を考慮) 賞与有無:有 賞与詳細:業績により想定年収とは別途支給 【勤務時間】 勤務時間:下記いずれかの時間帯にてご出勤いただきます 9:30~18:00、8:30~17:00 フレックスタイム制(コアタイムなし) 【時間外労働】 残業有無:有 見込み残業時間:20時間 【加入保険】 労災保険,雇用保険,健康保険,厚生年金 【試用期間】 試用期間有無:有 期間:3ヶ月 労働条件変更の有無:無 【通勤手当】 通勤手当の有無:有 【福利厚生】 確定拠出年金 服装自由(ジーパン不可) 休憩室完備 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝) 年間休日数120日、夏期3日、年末年始7日、慶弔休暇、有給休暇(入社半年経過時点10日) |
応募資格 | 【学歴】 高卒以上 【必須経験・能力・資格】 ・勤怠管理や給与計算等の人事労務実務経験をお持ちの方 ・基本的なPCスキル(Excel操作:SUM、VLOOKUP、ピボットテーブル等) 【あれば望ましい経験・能力・資格】 経理・人事労務・一般事務・行政書士事務所、社労士事務所での勤務の経験ある方歓迎します。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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