正社員
掲載予定期間:2024/8/19(月)〜2024/11/10(日)
【大阪】ソリューション営業(代理店連携)※東証プライム上場/設立40年以上/トップシェアサービス
【異業種歓迎/代理店への深耕営業/財務会計システムトップシェアサービス/東証プライム上場/4期連続増収・3期連続最高益!】
■概要:当社の製品を扱う代理店への営業をお任せします。代理店での売上拡大に向けて勉強会実施や関係性構築をいただきます。提案内容によっては商談にも同席いただきます。
■業務詳細:
自社財務・会計システムを代理店の方と連携しながら営業していただきます。
・既存代理店の巡回/電話での関係性構築(同社サービスの営業促進)
・代理店への勉強会実施(自社製品取り扱いのPR)
・代理店から案件相談の対応(直営部署の営業へ引継ぎ)
・案件に応じて代理店の商談同席
・新規代理店の開拓(業務の1~2割/既存代理店からの紹介、HP問い合わせ顧客へ開拓営業)
※担当する既存代理店10~30社(定期取引先~スポット取引先までを含む)
※営業のスタイルは自由なのでご自身のこれまでのご経験を活かしてご活躍いただけます。
■ミッション:既存代理店での案件創出数増加+新規代理店開拓(業務の1~2割)を目指して営業活動を行います。上記より、案件創出数と発注金額の両軸で目標を達成できるように活動いただきます。
■パートナー事業について:
当社は会計事務所との協業から中小企業の業務改善・IT化を推進してまいりましたが、現在は当社システムのユーザーを中心に販売代理店を募って更なる導入数増加をを図っております。現在全国600社程度がパートナーとして当社サービスを販売していますが、会計領域の法改正と併せて販売サービスのクラウド・サブスク型化を進めることでさらに導入企業を増加させてたいと考えております。
■働く環境:
月平均残業時間27.5時間、有給休暇平均取得平均8.5日/取得率49.8%、社内ネットワーク20時シャットダウン、早帰りDAYの実施など。離職率も7%と働きやすい環境です。
■キャリアパス:
MJSには「グレード」と呼ばれるキャリアの段階があります。G1からM4まで設定されたグレードは、それぞれ求められる役割と責任が明確になっており、現段階で何が求められるのかが明確な仕組みになっています。
今回ご入社いただいた際には1年後に自走できることを目指して、まずは座学で知識を習得いただき、その後はOJTで徐々にできることを増やしていただきます。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 代理店営業、パートナーセールス |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 ※契約社員として雇用する可能性有(契約期間:3ヶ月または6ヶ月、更新あり)、正社員登用制度有 <試用期間> 3ヶ月 特にありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細> ソリューション近畿支社 住所:大阪府大阪市北区曽根崎2-12-7 清和梅田ビル14F 勤務地最寄駅:各線/大阪駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし 補足事項無し <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~580万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):206,800円~ <月給> 234,800円~ <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■提示年収は前職を考慮の上で決定します。記載月給(下限)は新卒初任給の金額となります。 ■残業手当は別途支給 ■昇給/年1回(4月)、賞与/年2回(7月・12月) ■平均年齢38.7歳/勤続年数12.2年 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給いたします。 家族手当:配偶者:5,000円、配偶者以外:2,000円 住宅手当:勤務エリア・配偶者有無によって支給額が異なります。 社会保険:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 基本的にOJT/中途入社員には、約2週間の集合研修/職場ごとの勉強会や情報交流/eラーニング、資格取得支援制度/階層別研修、職種別研修、管理職研修など <その他補足> 海外社員旅行、慶弔見舞金、財形貯蓄、社員持株会、社員厚生会、社内通報制度、資格取得支援制度(お祝い金支給)、育児・介護休暇制度、会社契約保養施設 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 年末年始、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■応募要件: ・営業経験(代理店の商談同席をお願いすることがあります。) ・複数名を相手に説明/発表等を実施することが得意な方(代理店向けの勉強会実施をお任せいたします。) ■歓迎経験: ・ITに関する知識がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ミロク情報サービス |
---|---|
所在地 | 〒160-0004 東京都新宿区四谷4-29-1 |
事業内容 | ■企業概要:設立より40年以上の歴史を誇る“財務と経営システムのリーディング・カンパニー”です。財務・会計を軸としたERPシステムなど業務効率化や付加価値を高める中堅・中小企業向けサービスから、小規模事業者向けクラウドサービス、会計事務所の経営を最適化する基幹業務システムなど、事業規模や業態などに合わせた製品を提供しています。 ■事業内容:・税理士/公認会計士事務所および企業向けの業務用アプリケーションソフトの開発、販売 ・汎用サーバー/パソコンの販売、サプライ用品の販売並びに保守サービスの提供 ・経営情報サービス、育成/研修サービス、コンサルティングサービス等の提供 |
代表者 | 代表取締役社長/是枝 周樹 |
URL | http://www.mjs.co.jp/ |
設立 | 年1977年11月 |
資本金 | 3,198百万円 |
売上 | 41,461百万円 |
従業員数 | 2,028名 |
平均年齢 | 38.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。