NEW 正社員
●人事システムの最適な導入・運用で経営者・人事をサポート●職種・業界未経験OK●フルリモート●コアタイムなし!フルフレックス●入社日に最大20日間の有給付与●土日祝休み●育児中の社員活躍中●人事経験者歓迎
スタートアップから大企業まで幅広いクライアントを対象に、タレントマネジメントシステムの導入支援・運用代行をお任せします。
《具体的には》
◆顧客との定期ミーティング
◆顧客課題の解決に向けたシステムの運用設計
◆機能の運用テストを含む、リリースまでのプロセスマネジメント
◆顧客に向けた提案・報告資料の作成、プレゼンテーション
◆各種ツールの設定・操作
など
運用の代行に留まらず、クライアントの要望を深くヒアリング・理解し、最適解となるシステムの設計や運用テスト、導入後の継続フォローまでをトータルで手掛けられるやりがいの大きなポジションです!
《タレントマネジメントシステムとは》
従業員の年齢や勤続年数、異動の履歴、保有スキル・人事評価といった情報を一元的に管理・共有できるシステムです。しっかりと運用することで、 従業員それぞれの特性に合った人材配置や育成を行い、企業の組織力向上に貢献しています。
▼現在取り扱っているタレントマネジメントシステム
タレントパレット、カオナビ、CYDAS等、16社ほどのシステムを運用支援中
※将来的にシステムのラインナップが拡充される可能性があります!
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【|プロジェクトマネージャーへのステップアップも可能|】
私たちのミッションは、クライアントが抱える人事の課題をシステム面からサポートすること。クライアントが抱える人事課題は様々です。ヒアリングから提案、継続的なフォローの中で得られる経験は、将来的にSaaSのPdMや事業会社のHRBP等のキャリアに活かせます。また、明確な評価制度が整備されており、歩んでいただけるキャリアパスや昇給・昇格のルートも具体的に明示しているので、実績をつけながら早期にマネージャー等を目指すことも可能です。
【|家庭と仕事においてバランスの取れた働き方ができる|】
「育児のしやすい会社になる」をビジョンに掲げ、2023年の創業時から社内制度の整備に取り組んでいる当社。生産性向上にも尽力しており、上司による労働時間や業務の進捗管理を受けながら働けるため、月の残業時間は10時間程度です。
当社の働きやすさの大きなポイントとなるのが、働く時間と場所も自由な環境面。本社オフィスは東京ですが、業務はすべてオンラインで完結できる体制が整っています。出社を命じることはありません。日本全国、北海道から沖縄まで働くことは可能です!(※実績有)
※クライアントへの訪問(出張含む)やオフサイトミーティングなどを行う場合あり
ポイント1クライアントの人事を支えるパートナーとして 理想の働き方を実現しませんか?
当社は、人事システムの運用で悩むクライアントの
スムーズな運用支援を行うべく2023年7月にスタートしました。
取り扱うのは、従業員のスキルや評価などの情報を一元管理し
最適な人材配置を支えるタレントマネジメントシステム。
あなたには、システムの導入~運用までをトータルで手掛ける
プロジェクトリーダーとしてご活躍いただきます。
◆原則フルリモート
◆コアタイムなしのフルフレックス
◆残業月10h程度
◆入社時に有給を最大20日間支給
など、ライフプランやライフスタイルに関係なく活躍できる環境です。
クライアントの快適な事業活動を支え、理想の働き方を手に入れましょう。
ポイント2効率的に働いて、自分の時間をしっかり確保!
【設立2年目、フルリモート&フルフレックスOK】と聞いて、イケイケで自由度の高い社風なのかな?と思われた方もいらっしゃるかもしれません。しかし、当社ではメリハリをつけて効率的に働くことも大切にしています!例えば、1時間で終えられそうな業務を3時間で行おうとしている際には「どうすればより短時間で終えられるか」を実際の作業と併せてレクチャー。スムーズに業務をこなし、自分の時間をしっかり確保しましょう!
ポイント3女の転職!取材リポート
企業が抱える人事の課題を解決すべく、2023年に創業した同社。副社長が社会保険労務士ということもあり、創業時より【就業規則の設定】【社会保険完備】などの環境整備を優先的に行っているようです。「スタートアップだから過酷」で片付けず、会社として当たり前にあるべきもの・やるべきことを大切にしている社風の表れだと感じました。情報セキュリティにも力を入れており、2024年1月にはPマークも取得したのだとか。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 事務関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | ◆フルフレックスタイム制(フレキシブルタイム 5:00~22:00) ┗1日の標準労働時間8h/休憩1h 集中して働きたいときは長めに働くなど、個人のメリハリも大切にしています。 タスクや進捗状況を上司がしっかり管理しながら働けるため、残業月10h程度と無理のない環境で活躍が可能です! |
勤務地 | ★原則フルリモート!転勤もありません 【本社】東京都港区南⻘山3-15-9 MINOWA表参道3F-260 (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | 東京メトロ銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道駅」から徒歩3分 |
給与 | ◆想定年収550万円~700万円 月給392,857円~466,667円 ※6ヶ月間の試用期間あり(期間中の給与・雇用形態・その他待遇に差異はありません) ※月給には固定残業手当(45時間分/101,250円~120,375円)が含まれます。超過分は別途支給 ┗固定残業手当は月の残業時間が0時間の場合も全額支給します 【給与例】 《想定しているモデル年収》 ◆評価運用の支援ができる/年収550万円 ◆オペレーションの設計ができる/年収550~650万円 ◆資料作成やプロジェクトワークができる/年収600~700万円 |
待遇・福利厚生 | ◆昇給年4回 ◆賞与年2回 ※決算賞与は会社業績により別途支給 ◆交通費全額支給 ◆原則フルリモート ◆フルフレックスタイム制 ◆服装自由 ◆時短勤務制度(応相談) ◆各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ◆屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) ※リモートワークのため、喫煙場所は自室等になります |
休日・休暇 | \年間休日121日/ ◆完全週休2日制(土日) ◆祝日 ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆有給休暇入社日に最大20日間(※付与日数は入社日に応じて変動有) ◆介護休暇 ◆慶弔休暇 ◆産前産後休暇 ◆育児休暇 |
応募資格 | ◆プロジェクトリードの経験(ご自身が主導でプロジェクトを推進した経験) ◆顧客との折衝・提案書等の作成経験 ◆Excelの操作スキル(vlookup、match、offset、countifs、sumifsなど) ◆CRM等なんらかのデータベースシステムを取り扱った経験 or 構造に関する知識 ◆社会人経験3年以上 ◆学歴不問 【あると望ましい経験・能力】 ※必須ではありません ◎タレントマネジメントシステムの運用経験 ◎SaaS系企業におけるカスタマーサクセスの経験 ◎事業会社における人事企画業務の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社イネーブルメント・コンサルティング |
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所在地 | - |
事業内容 | ◆マネジメントインフラ導入支援 ◆人事施策PDCA支援 |
代表者 | 代表取締役社長 田中 健治 |
URL | - |
設立 | 2023年6月5日 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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