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【ソーシャルシフト株式会社】【渋谷】DXプロジェクトマネージャー◆上場企業の100%出資子会社/企業や社会の「困った」を解決【転職支援サービス求人】(正社員)

ソーシャルシフト株式会社 求人更新日:2024年9月15日 求人ID:36631612
求人の特徴
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2024/8/22(木)〜2024/11/13(水)


【渋谷】DXプロジェクトマネージャー◆上場企業の100%出資子会社/企業や社会の「困った」を解決


■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
▽プロジェクトマネジメント(企画/制作/運用管理)
・クライアントコミュニケーション
オンラインMTGやチャットでのコミュニケーションが主となります。
・企画
クライアントの方向性を踏まえて、各領域における課題に沿ってどのようなことが、必要かを、広い知識を持って企画いただきます。
・資料作成
リサーチ情報やアドバイザーの意見を取り入れて資料の作成をしていただきます。
・ミーティングファシリテート/議事録
クライアント等とのミーティングにて、事前に決めたアジェンダを元に進めていただきます。
・制作進行管理
制作スケジュールを計画し、問題無くローンチ出来るように管理/調整をいただきます。
・委託先調整
研修講師、デザイナー、ライター、動画制作等の各種委託先への作業依頼/コントロールをしていただきます。
・事務局管理
トレーニング事務局の研修申込管理/問合せ対応/講師アサインを行います。
作業者は別でおりますので、管理者として状況把握と管理、イレギュラー時の対応をしていただきます。

■ポジションの魅力:
・ITサービス・AI領域やトレーニング領域のご経験がない方でも、経験豊富なメンバーやマネージャーからサポートを得られ、安心して仕事を進めることが可能です。
・様々な組織の課題となっているDXに対し動画や研修を通じ、お客様の「分からない」を「使ってみたい」に変える事で、組織のDX推進に貢献することができます。
・組織が抱えている本当の悩みを知ることができるので、顧客に伴走しながら成功に導くと共に、日々新たな発見があるので、自己の成長に繋げる事ができる環境です。

■業務ツール:
・GoogleWorkspase
・Excel、PPT
・Googleチャット

■当社について:
当社は、2023年11月に、上場企業の株式会社エージェントの100%出資子会社として設立されました。デジタル人材を育成し、企業や社会の「困った」を解決することがミッションです。

変更の範囲:本文参照

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 広告宣伝
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
※試用期間は1~6ヵ月となります。
勤務時間 <勤務時間>
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
★本社
住所:東京都渋谷区道玄坂2丁目25-23 道玄坂通 5階
勤務地最寄駅:渋谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
交通 <勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】

<転勤>


<オンライン面接>
給与 <予定年収>
400万円~642万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~410,000円
固定残業手当/月:76,000円~126,000円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
326,000円~536,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験/スキル/前職等を考慮し、ご相談させていただきます。
■給与査定:年2回
■等級手当

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
住宅手当:※特定職責以上のみが対象
社会保険:

<定年>
60歳

<副業>


<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■資格合格時の受験費用は全額会社負担
■オンライン研修「Smart Boarding」が無料
■勉強時間に応じたリスキル手当あり

<その他補足>
■社会保険完備
■スキルアップ支援・各種研修制度
■副業可(※申請制)
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

■年次有給休暇(初年度10日間)
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■産前産後の休業/育児休業(グループ企業にて男女ともに取得実績あり)
■介護休業
■看護休暇
■裁判員休暇

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記いずれかのご経験
◎プロジェクトマネジメントスキル  
・開発、進捗管理は不問(自社PJ/他社案件の管理)
・チームリーダー以上(2名以上)
◎クオリティ管理スキル
・資料作成/成果物に関するクオリティ管理
◎PCスキル(Google Workspace 中級以上)

■歓迎条件:
・ビジネスレベルの英語力
・トレーニング/研修領域での業務経験
・外資系企業のプロジェクトマネジメントを請け負った経験
・政治、経済、社会情勢などに高いアンテナを張っている方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 ソーシャルシフト株式会社
所在地 〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-25-12
道玄坂通5F
事業内容 ■企業理念
現代の企業が直面するデジタル人材不足の課題に対し、未経験者からキャリアチェンジを目指す全ての方に平等な教育と訓練の機会を提供します。そして、個々の市場価値を高め、雇用機会を創出する事で、誰もが活躍できる社会の実現を目指します。
代表者 四宮 浩二
URL https://www.socialshift.work/
設立 年2023年11月
資本金 20,000,000円
売上 -
従業員数 -
平均年齢 -
主要取引先 -
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