正社員
掲載予定期間:2024/8/22(木)〜2024/11/13(水)
【豊明市/転勤無】※女性活躍中※データ処理・印刷業務◆残業10H◆土日祝休◆未経験歓迎◆正社員
~女性活躍中/残業10H/未経験歓迎/簡単な業務からスタート/フォロー体制充実/落ち着いてコツコツと取り組める仕事~
■業務概要:
当社は顧客企業の業務を代行するBPOという事業を展開しています。
今回の業務では、DM発送に関する業務を行っていただきます。
送り状や宛名印字、各種印刷物に関するデータ処理(住所データを整えるなど)から印刷をお任せします。
■業務詳細:
・データ処理(印刷データの文字数や誤字脱字、データベースソフト使用)
・作業するメンバーのリスト作成
・実際の印刷業務(用紙、ラベル、封筒、はがき)
※基本的に座って行う業務です。
※入社後1~2週間は研修し、先輩のフォローを受けながら簡単な業務からスタート。3ヶ月程度での一人立ちを目指します。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■働き方
・残業10H、年休120日(土日祝)のため、プライベートも大切にしながら働くことができます
・2時間~3時間中抜けできる制度があるため、学校行事や家族の通院等子育て世代でも働きやすい環境があります。
■配属部署:
・配属部署は7名程度の組織であり、社員2名、パート5名です。
・子育てが落ち着いたママさんや女性が多く活躍している職場で、全員でフォローしながら業務を進めております。
■当社の強み:
・規模やイレギュラーな案件にも柔軟に対応できる点、多様なニーズにワンストップで対応できる体制が評価されています。
・現在は当社からアプローチをしなくても依頼が途切れないほど、案件の依頼状況は安定しており、急成長中です◎
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:45~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:75分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:愛知県豊明市阿野町昭和5-1 勤務地最寄駅:名鉄名古屋本線/豊明駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> マイカー通勤可 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 320万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):230,000円 <月給> 230,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※前職、経験、年齢を考慮の上、規定により決定します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 家族手当:補足事項なし 住宅手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT研修 <その他補足> ■確定拠出年金制度(401k) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、出産育児休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> << 業種未経験歓迎&職種未経験歓迎 >> ~女性活躍中!子育て落ち着いたママさん・ブランクある方歓迎です~ ■必須条件: ・PCの基本動作知識がある方 ■歓迎条件: ・Excel機能が使える方(VLOOKUP、IF関数など) <こんな方にオススメ> ・コツコツ仕事をこなしていきたい方 ・正確に業務をこなすことが得意な方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社データセレクト |
---|---|
所在地 | 〒470-1121 愛知県豊明市阿野町昭和5-1 |
事業内容 | ■事業内容: ・ダイレクトメール企画/制作/発送作業 ・封入/封緘/軽作業代行 ・物流管理発送代行(通販の商品出荷代行etc) ・データ入力(各種名簿/伝票/画像etc) ・宛名印字/宛名ラベル作成(シール/用紙/封筒etc) ・データ集計/調査資料作成(調査実施~集計グラフ処理まで) ・コンタクトセンター(電話調査/受付代行/営業アポ代行/各種コールセンター/通話受付) ・Webシステム制作(事務局/キャンペーン等のASP) ・顧客管理/各種アプリケーション作成 ・FAX一斉同報サービス(※メール配信サービスも有) ・キャンペーン事務局運営(全般) ・障害者雇用就労支援 |
代表者 | - |
URL | http://www.d-select.co.jp/ |
設立 | 年1992年7月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 2,139百万円 |
従業員数 | 589名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。