正社員
掲載予定期間:2024/8/22(木)〜2024/11/13(水)
【大阪】コンタクトセンターSV※Web面接可/上場企業グループ/産休・育休取得率100%
コンタクトセンターのSVとしてクライアント企業のお客様からの お問い合わせに対応して頂きます。クライアントは医療機器メーカーとなり、主に在宅医療で使われる機器に関する問い合わせ対応(使い方、消耗品の補充等)を担うコンタクトセンターです。在宅医療は国も推進しており、今後の更なるニーズ拡大が見込まれます。
・スタッフマネジメント(スタッフィング、スタッフ評価、ケア面談)※1人のSVにつき、5人~8人のスタッフをマネジメントします。
・エスカレーション対応
・スタッフ育成(指導、トレーニング)
・進捗管理、勤怠管理
・クオリティマネジメント(オペレーションコントロール、データ分析)
■キャリアパス
SV⇒リーダーSV⇒マネージャー
・リーダーSVは常駐現場のトップの位置づけであり、マネージャークラスになるといくつかのユニットを受け持ちマネジメントするポジションです。現状ではリーダーSV層で30代前半、マネージャー層で30代後半が中心となっていますが、同社としては20代の層を積極的にリーダーSV層へ登用し、マネージャー層の若返りをしていく方針です。
・大阪エリアは同社としても事業の拡大を目指しており、プロジェクトの受注に伴って今後もリーダー層以上のポジションの需要が拡大することが見込まれます。
・マネージャー以外のキャリアパスとしては、コンサルタントや管理部門への異動実績があります。
■シフト勤務について
以下3パターンでシフト勤務となります。
8:00~17:00/15:00~23:00/23:00~翌8:00
※原則日中の勤務となります。
■会社の特徴
経営・マーケティング戦略を立案するだけに留まらず、それを実現させるシステムを設計・構築し、実際の業務までを実行する一気通貫のサービスにより、クライアント事業の成長を支援しています。2016年マザーズに上場し、2017年には技術力の高さに定評のあるIT会社をグループ化、グループ全体としての成長を加速するために持ち株会社体制に移行しました。直近では、オペレーション拠点としてバンコク、 技術研究拠点としてにシリコンバレーにオフィスを設けるなど海外展開にも注力します。
※大阪府が取り組んでいる「緊急雇用対策事業」に賛同しています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 8:00~8:00 (所定労働時間:8時間0分)(交替制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 8:00~17:00 15:00~23:00 23:00~8:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪コンタクトセンター 住所:大阪府大阪市中央区淡路町2丁目2-14 Daiwa北浜ビル 勤務地最寄駅:堺筋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし ※5年に1回程度の頻度で転居を伴う転勤の可能性がございます。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 330万円~560万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):230,000円~ <月給> 230,000円~ <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記予定年収は賞与を含む金額です。詳細は能力・経験により決定します。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(過去実績2ヶ月分) 記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含みます。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限5万円まで 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> 入社オリエンテーションあり(1日) <その他補足> ■出張手当等 ■介護保険 ■社員持株会制度、財形貯蓄制度 ■部活動支援 ■eラーニング ■健康保険組合(ITS)の福利厚生施設利用:全国の施設(リゾート、シティホテル等)やトラベルパックが利用できます。健康診断や相談窓口等も充実しています。 ■各種割引施設、保養施設 ■契約スポーツクラブ、マッサージ室 等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年次有給休暇、年末年始(有休休暇を使用)、慶弔休暇、裁判員休暇 等 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・社会人経験2年以上 ・営業や販売、接客など対人折衝経験をお持ちの方 ■歓迎条件: ・コールセンターでの勤務経験 ・SVとしてのご経験(業界不問) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | バーチャレクス・コンサルティング株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8F |
事業内容 | ■事業内容 Consulting × Technology × Outsourcing CRMを事業ドメインとし、経営・マーケティング戦略を立案するだけにとどまらず、それを実現させるシステムを設計・構築し、実際の業務までを実行する一気通貫のサービスにより、クライアント事業の成長を支援しています。 |
代表者 | 代表取締役社長 丸山勇人 |
URL | https://www.virtualex.co.jp/ |
設立 | 年2017年10月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 696名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。