契約社員
『私だけのワークライフバランスを、"トヨタ"で手に入れる。自分らしく安心してステップアップ!』
***
★トヨタカローラ南海は知名度と安定感が抜群!
グループの一員であることによる信頼感はもちろん、地域に根付いて転勤がないため、安心して働き続けることができます。さらに、社員限定の車両購入割引制度や、充実した手厚い福利厚生が大きな魅力。月9日の休みや長期休暇もあり、ワークライフバランス重視の方にも理想的な職場環境です。
***
★トヨタカローラ南海は働きやすさもバッチリ!
残業がほとんどなく、育児や家庭と両立しやすい環境が整っています。
シフトの柔軟な対応や、特別な事情に合わせた曜日、時間の調整が可能。家族との時間を大切にしながら働くことができます。
家族手当、住宅手当、食事手当など多彩な手当も充実しており、経済的なサポートもしっかり完備。準社員への登用制度もあり、ステップアップしながら長期的なキャリア形成が可能です。
***
★トヨタカローラ南海を選ぶメリット!
◆ 残業がほとんどなく家庭と両立しやすい
◇ 月給に加えて年2回の寸志支給あり
◆ 月9日の休日に加え、長期休暇も取得可能
◇ 特別な事情がある場合には勤務時間や曜日の調整OK
◆ 豊富な各種手当や充実した福利厚生
◇ 準社員への登用制度も完備
ここで言うまでもないほどの安心感を感じながら、オフィスワークをスタートしましょう!
【具体的な業務内容】
≪カーディーラーでの事務業務≫
事務業務をメインに、
来店されたお客様の案内などもお任せします。
≪具体的には…≫
●PC入力
●電話応対
●お客様を席へ案内
●お客様への飲み物の提供 など
顔なじみの方ができたり、
小さなお子様と触れ合う機会も少なくありません。
毎日出会いがあり、新鮮な気持ちで働けます♪
事務スキルだけでなく、
お客様への対応を丁寧かつ楽しみながら
接客スキルも身に付きます◎
≪ある1日のスケジュール≫
09:30 出勤・清掃
10:00 本社に送る書類の準備
11:00 社内メール便の処理
12:00 休憩
13:00 入金作業・保険の入力
16:00 ドリンクサービス・片付け
18:30 退勤 おつかれさまでした♪
【入社後の一ヶ月間は】
入社後は常に先輩が近くにいる状況でOJT研修をスタート。
あなたの取得ペースにあわせてお仕事をお教えしますので、
実際に多くの先輩たちが未経験からステップアップしています。
3ヵ月前後を目安に徐々に独り立ちを目指していき、
いずれは会社に欠かせない存在への成長を期待しています!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | 9:30〜18:30(休憩75分) |
勤務地 | 【トヨタカローラ南海 新喜連プラザ店】 〒547-0026 大阪府大阪市平野区喜連西4-6-81 ※【トヨタカローラ南海 新喜連プラザ店】 大阪府大阪市平野区喜連西4-6-81 |
交通 | Osaka Metro「喜連瓜破」駅より徒歩10分 ※マイカー通勤OK(規定有、駐車場無料) |
給与 | 月給191,500円以上+寸志(夏・冬)+諸手当 ※経験・能力を考慮して決定 ※試用期間1〜3ヶ月あり(同条件) <雇用形態補足> 【期間の定めあり】1年間 【契約の更新】有 (契約期間満了時の業務量、勤務成績・態度、能力、会社の経営状況、従事している業務の進捗状況により判断する) 【更新上限】有(通算契約期間5年まで) ※入社から5年以上雇用契約継続したのちに、 本人が無期雇用転換を希望すれば無期雇用契約=準社員登用となる。 例)245万円/入社1年目260万円/入社2年目275万円/入社3年目 |
待遇・福利厚生 | 【昇給・賞与】 ■寸志制度あり(夏・冬※入社半年後より支給) ■昇給年1回 【諸手当】 ■交通費全額支給(規定による) ■各種社会保険完備 ■家族手当 ■住宅手当 ■食事手当 ■業績手当 ■制服貸与 ■資格手当 ■販売奨励金手当 ■車両手当 ■退職年金 【福利厚生】 ■財形貯蓄制度 ■社員貸付制度 ■社員車購入優遇制度 ■ガソリン代規定により支給 ■契約リゾート施設可能 ■フリーWi-Fi利用OK ■スタッフ休憩室あり ■健康診断あり ■電子レンジ・冷蔵庫あり ■個人ロッカーあり ■社員登用制度(準社員:無期雇用) |
休日・休暇 | ■定休日(原則月曜日、第2第3火曜日) 他交代休日※月9日休み ■お盆休み(4連休) ■年末年始休暇(7連休)※2024年度 ■有給休暇 ■産休・育休 ■アニバーサリー休暇 |
応募資格 | 高卒以上 【必須の経験・スキル・資格】 \第二新卒・社会人経験10年以上の方も歓迎/ ★年齢不問・ブランクOK ★未経験歓迎・無資格OK ★車に関する知識や接客経験不問 ★PC操作が苦手な方でもOK 【歓迎される経験・スキル・資格】 事務経験があれば活かせます♪ ※必須ではありません 【求める人物像】 \こんな方にピッタリです/ ◎事務+αのスキルを身に付けたい方 ◎未経験から新しいことがしたい方 ◎人間関係の良い職場で働きたい方 ◎仕事とプライベートを両立したい方 ◎安定企業・地元密着企業で働きたい方 【未経験者へのメッセージ】 事務だけをもくもくとするのではなく、人と接する機会もあり、リフレッシュしながら働けます。クルマの知識、事務スキルなどは、入社後にみんなでサポートしながら教えていくので未経験でも安心してご応募くださいね♪ 【募集背景】 60年連続の黒字経営を誇り、SDGs(持続可能な開発目標)に積極的に貢献している当社。 ・未経験者、第二新卒も大歓迎! ・慣れ親しんだ南大阪で働きたい方にピッタリ ・今年できた新しいオフィスでの快適な勤務 ・環境問題にも取り組む企業で自分自身も成長 クルマに関する知識や事務の経験は必要ありません。 お気軽にご応募ください♪ (採用予定人数:) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 ▼【STEP1】担当よりお電話させて頂きます。 ▼【STEP2】面接 ※面接は勤務地店舗または本社にて行います ▼【STEP3】内定 ◆ご応募から内定までは2〜4週間を予定しております ◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください ※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください ※場合によっては採用スケジュールが変更する場合もございます |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。