正社員
請求書管理、小口現金管理、会計事務所とのやり取りなどを中心にお願いする予定です。
その他総務・庶務業務あり。
<詳細>
・毎日の売り上げ管理(売掛金、買掛金の管理を含む)
・現金と預金の管理(現金・預金の出し入れや残高の確認)
・会計事務所とのやり取り
・伝票、各種書類の管理(整理、ファイリング)
・備品チェック、補充
・小切手の受け取り、振込手続き
・手提げ金庫の返却
・仕入や売上の計上、買掛金・売掛金管理(医事課との連携)
・買掛金の支払、売掛金の回収
・経費精算
・在庫管理(決算時のとりまとめ)
・実地棚卸(決算時の監査対応)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県名古屋市中区松原 地下鉄鶴舞線「大須観音駅」3番出口より徒歩12分 名鉄本線「山王駅」より徒歩13分 市バス「松原二丁目」より徒歩2分 ※※マイカー通勤不可※※ 受動喫煙対策:敷地内禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 月給22万円~25万円 【賞与】年2回(3ヶ月分/昨年実績) 【想定年収】320万~369万円 【昇給】有り(年1回) ■所定時間外労働:有り(15-20時間/月程度) ■時間外手当 ■扶養手当:配偶者13,000円/その他6,000円 ■休日出勤手当:1,000円 ■通勤手当:非課税限度額内(合理的と認めた経路の1カ月分の定期代) |
休日・休暇 | ■年間休112日 ■シフト制(1ヶ月単位の変形労働時間制) ※原則、第一・第三・第五土曜+日曜+祝日 休み シフトや業務都合により勤務の場合あり ■夏季休暇2日(初年度は入職時期による) ■誕生日休暇1日 ■有給休暇(入職6ヶ月経過後10日付与) ■慶弔休暇 ■産前産後休暇(取得実績有) ■育児休暇(取得実績有) |
応募資格 | 経理業務の実務経験3年程度 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 名古屋市を中心に地域の多様なニーズ、特に高齢化に対応するため、訪問看護や老人保健施設、デイサービス、ヘルパーステーションなどの各種サービスを行っています。 地域の医療機関と適切な役割分担と密接な連携を行うことで、効率的で質の高い医療を地域の皆様に提供しています。 ●会社特徴: 昭和47年に地域の健康管理、医療、リハビリを担う目的で開設され、 その後医療法人として、地域の多様なニーズ、高齢化社会に対応する為、 訪問看護ステーション、在宅介護支援センター、老人保健施設、デイサービス、ヘルパーステーションを開設していま す。 ドクター・ナース・リハビリ職・社会福祉士・介護士らの連携により患者さんの在宅復帰までの支援を行っている病院で、多様なサービスにより、地域のニーズや患者様のケースに対応することができ、信頼関係を深めています。 また法人内で、医療・看護・介護・リハビリを各施設で運営し、連携することで、一体的なサービスを提供いたします。 ■病床数:250床 一般急性期病棟70床(南館 4階36床+3階34床) 回復期リハビリテーション病棟180床(北館 2-4階60床×3病棟) ■従業員数 全従業員数:約612名 常勤医師 :約34名 看護師 :約185名 セラピスト:約213名 ■外来患者:300~330名/日 程度 ■救急車搬送件数:400~500件/月 程度 (2023年10月現在での見込み) |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 2021年10月1日 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。