正社員
【具体的な仕事】
(1)給与計算業務
▼勤怠管理表や、集計表を確認
▼給与計算ソフトにデータ入力
▼出力内容が間違ってないか確認
▼銀行への振込手続き
(2)請求書作成業務
取引先と内容確認を行い、請求書を作成
(3)その他庶務業務
備品の発注など、状況に応じたさまざまな業務を担当します。
※適性に応じてお仕事をお任せします。
【弊社について】
人材サービスを主軸として事業展開を続け、55年の歴史を持つ当社。
今後も継続した事業成長を目指す中、重要なポジションである総務としてご活躍頂きたいと考えています。
習熟度や担当業務により残業がある程度発生する場合もありますが、定時勤務も多く、無理をせず相談しながら続けられる範囲です。
将来的には自らスケジュールをコントロールして頂きます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 名古屋本社/名古屋市南区 ※転勤なし |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 月給212,500円~ 233,200円 スタート ※入社時の年齢により初任給が変動します。 ※役職手当、資格手当などは含まれておりません。 |
休日・休暇 | 勤務時間:8:00 ~17 :00 (休憩時間: 12 :00 ~13 :00 ) *時間外労働:月平均10~20時間未満 【休日・休暇】 週休二日制(土日)・ 年間休日119日 ※平日の祝日は稼働になります。休日出勤の場合は代休制度有り。 長期休暇、有給休暇、慶弔休暇他 |
応募資格 | 学歴不問 / 基本的なPCスキル 自動車運転免許(AT限定可) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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