正社員
同社にて一般的な経理業務をはじめとして、月次決算や年次決算といった財務会計、管理会計の全般を管理頂きます。並行して、経理の業務フロー改善や仕組み作りによる効率化にも取り組んでいただき、長期的には管理部門全体の統括責任者として活躍いただけることを期待しています。
【具体的な業務内容】
・月次決算、年次決算管理
・銀行振込
・債権債務管理
・管理会計業務
・役員への定例報告
・受発注業務における管理監督
【組織構成】管理部:5名在籍(経理系2名、受発注管理3名)
※管理部とは、経理や受発注業務管理、総務的な業務を担うバックオフィス系の部門です。
【ポジションの魅力】
★これまでの経験を生かして、管理職候補として大きな裁量権を持って、自身で組織の仕組み作りから参画することができるため、やりがいを感じていただけるポジションです。
★将来的にはCFOのキャリアパスも目指していただける環境のため、幅広い経験を通じて自身の市場価値を上げていきたいという方にもお勧めな環境です。
★平均残業時間20時間程度であり、社風として穏やかな社員が多く、和気藹々とした社風ですので、長期的に就業しやすい職場環境です。
応募資格 | 【必須要件】 ■月次年次決算及び予実管理の経験のある方(目安:経理業務経験5年以上) ■マニュアル化、業務改善経験 【歓迎要件】 ▼在庫のある有形商材の業界経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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