正社員
【業務内容】
<役員秘書>
・役員秘書としてスケジュール・アポイント調整、役員の経費精算・出張手配等
<総務・庶務業務>
・備品管理、請求書等の支払についてアウトソーシング先とのやり取り (社内システム活用)、名刺の作成、チームメンバーの会議調整・会議室の予約、イベント対応支援等、社内向け案内の作成・掲示、郵便物の発送、受領仕分け等、株主総会・取締役会の事務(招集通知の作成)等、総務・庶務的な業務
<人事関連業務>
・安全衛生(健康診断の案内)、勤怠管理の案内、人事書類管理、採用活動の補助業務(日程調整)、入退社の手続(返却物の管理等の簡単な業務)等、人事の補佐的な業務
<将来的な業務>
・将来的にはSNS対応支援、社内外の出資先とのコミュニケーション対応、等
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~ |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 英語、一定の基礎的なPCスキル(Word/Excel/PPT等の基礎的簡単な操作) 【歓迎要件】 ■サービス業のフロント経験 ■サービス業からバックオフィスへ転向した実務経験 ■秘書業務の経験 ※総合職の経験歓迎 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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