正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
カスタマーサポートやそれに付随するオペレーション業務にとどまらず、当社事業のファンの創出と拡大に貢献するのが、私たちのミッションです。
今回は、変化する社会の中でも顧客体験の更なる向上を実現するために、システム導入やプロジェクトマネジメント、ベンダーマネジメントなど様々な領域に強みを持つカスタマーサポート部門企画・戦略マネージャー 候補を募集します。
【職務内容】
当社事業のファン拡大を目指したカスタマーサポートの企画とその運営。また、顧客の声を活用したサービス改善業務を行います。
具体的には、以下を行います。
・カスタマーサポートセンターの企画、運営
・カスタマーサポート領域におけるAI活用、自動化、効率化の推進
・顧客体験向上における、課題分析/BPR/プロセス改善の推進
・顧客育成(クロスユースなど)プランの企画と推進
・VOC分析による、課題分析と改善施策の推進
・パートナー企業のマネジメント、オペレーションコスト管理
※なお、実際の顧客対応はパートナースタッフが実施いたしますが、業務理解や顧客理解のために定期的にセンター訪問や視察を行っております。
【働く環境】
・担当サービス課が分かれる形となります。
・総勢40名程度の組織ですが、パートナー企業を含めると1,000名規模の部署です。
・新卒入社と中途入社がバランスよく配置されております。
中途入社の方の出身業界は幅広く、様々なバックグラウンドを持つ方が活躍しております。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■カスタマーサポートまたは、カスタマーサクセスのご経験 ■自動化や効率化の施策実行経験 ■英語スキル(内定時TOEIC600点以上契約社員、800点以上正社員) ※同程度の英語力があれば上記を満たしていない場合でも応募は可能です。内定時に上記スコアが必要です。選考過程において、同社内で実施するTOEIC IPテストを受験いただきます。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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