正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【主な業務内容】
■営業社員のサポート業務
■賃貸契約サポート業務
■各種経費精算
■入金・出金データチェック
■データ入力
■請求書類整理
■社内連携業務
など
※配属企業
同社グループ企業
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日 |
応募資格 | 【必須要件】 ■宅地建物取引士の資格をお持ちの方 ■企業での事務経験 1年以上 【歓迎要件】 ■バックオフィスでのデスクワーク経験 ■企業での受付経験 ■経理事務経験 ■不動産業界経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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