正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容・Mission】
コンプライアンス、ガバナンスのさらなる強化に取り組んでおります。総務部門もこれまで以上に会社を支える屋台骨の役割を求められており、組織強化を図っております。
【職務内容の詳細】
・文書管理
・資産管理
・BCP構築
・会議体の運営・事務局
・不動産の契約管理
・会社情報(謄本、許認可、官公庁取引など)の管理
・クレーム対応(顧客対応部門で処理できないもの。法務と連携あり)
・新オフィスの運用ルール制定や環境改善
・その他庶務(代表電話、名刺、消耗品、保険や電話環境の管理、郵便物管理)
・ファシリティ管理(施設管理、レイアウト変更など)
【特徴】
事業会社の総務部門ということで他Unitとのコミュニケーションが多いです。黙々と作業をするのではなく、他Unitや経営陣の要望をキャッチアップし業務に落とし込むという流れになります。
Unit内は手を挙げた方を称え、チャンスがと手を差し伸べる文化です。
そういった環境も相まって、コミュニケーションスキル×実務のスキルを磨き、
ゼネラリストとしてキャリアを築きたいとお考えの方が活躍される傾向にあります。
【想定されるキャリアパス】
まずは同部門のTOPを目指していただきます。そこからご自身の希望や特性に合わせて複数のキャリアパスをご用意させていただく予定です。
【組織】
<総務ユニット:13名>
・ユニットマネージャー:1名(男性/40代)
・グループリーダー:1名(男性/40代)
・正社員メンバー:8名(50代:1名、40代:3名、30代:3名、20代1名)
・契約社員:1名
パート:1名
派遣社員:1名
【同社の魅力】
■第2創業期と銘打ち、変革を推進しております。既存の大手とは異なるスピード感、ベンチャーと比較した際に潤沢にあるリソース、この2つをかけ合わせたメガベンチャーの様な環境です。安定した基盤の中で、スピード感をもって成長したい方にマッチする環境です。
■時間外労働は平均:10時間~20時間/月程度。また今年よりフレックスタイム制度、リモートワーク制度(週2回まで)も導入され徐々に活用が進んでおります。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須】※履歴書に写真貼り付け必須※ ■事業会社における総務のご経験者 【歓迎要件】 ▼事業会社にて経営会議等の運営サポートの経験をお持ちの方尚可 ▼ゼネラリストとしてキャリア形成を図りたいとお考えの方 ▼Word、EXCEL、PowerPointを用いた資料作成をするのが得意な方 ▼メガベンチャーの様なスピードと質を求められる環境で経験を積みたいとお考えの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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