契約社員
掲載予定期間:2024/8/26(月)〜2024/11/17(日)
【広島市紙屋町/転勤無】未経験事務◆従業員数3,600名超/穴吹ハウジングG/年休120日(土日祝)
【転勤なし/土日祝休み/正社員登用実績あり/PC19:00シャットダウン】
■業務内容:
事務スタッフとして、営業のサポート業務を担当いただきます。
当社、開発事業本部では、他社が受託管理している分譲マンションの管理組合に対して当社の魅力をお伝えし、当社への管理会社当社変更の提案を行っており、その業務が円滑に進むようサポートいただける方を募集いたします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的には:
(1)折込チラシ等のスケジュール管理
マンションに配布するキャンペーンチラシの段取りやスケジュール管理をお任せします。
(2)経費精算、小口現金の処理、経理伝票作成など
経理の知識はなくても大丈夫です。
(3)データ入力などのサポート業務・電話応対などの事務業務
営業社員のサポート業務をしていただきます。電話は取次が主で、クレーム対応などの業務はコールセンターや営業社員にて行います。
(4)銀行や事務用品などの買い出しなど、稀に外出あり
銀行へ行ったり、事務用品や備品の購入などの業務もお任せいたします。
(5)来店される業者様対応など
郵便や荷物の発送で日々業者が来られますのでご対応をお任せします。来店される取引業者様へ、書類のお渡し等の来客対応業務もあります。
(6)その他、付随業務を幅広くお任せいたします。
■特徴:
・内勤のみのお仕事です。社内の営業社員をサポートいただきます。
・産休育休制度も充実。多くの方が子育てと両立しながら働いています。
・業務に必要な知識、不動産関連資格の取得支援などのサポート体制も整っています。多くの社員が、業界未経験から活躍中です。
■こんな方が活躍できます:
・社内外の方と積極的なコミュニケーションがとれる方
・だれかのサポートをする仕事に興味がある方/不動産業界に興味のある方
■働きやすい環境:
・業務システムが19時にシャットダウンするため、ほとんどの社員はその時間までに退社しています。
・入退室時のチェックシステムに加えてPCログの確認もしているため、過度な残業やサービス残業が発生しないよう労務管理に気を配っています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 正社員登用制度あり (全国で毎年数名)毎年10/1更新※試用期間に補足あり <試用期間> 3ヶ月 【契約の更新:有(勤務態度等に問題が無ければ基本的に更新となります)、更新上限:無】 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 広島支店 住所:広島県広島市中区基町12-5 あなぶき広島紙屋町ビル6F 勤務地最寄駅:広電各線/紙屋町東駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 238万円~300万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):175,000円~214,000円 <月給> 175,000円~214,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※前職や経験を考慮の上、決定します。 ■賞与実績:年2回(基本給の約2ヶ月分) ■時間外手当:全額別途支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定による/上限なし 寮社宅:補足事項なし 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■中途入社者向けキャリア研修 ■自社研修施設あり ■資格取得のため、試験前2~3ヶ月前から講習や勉強会を実施 ■資格学校費、通信講座受講費、教材購入費の企業負担あり(上限あり。合格後精算) <その他補足> ■財形貯蓄制度 ■社員会(相互扶助・親睦の会) ■福利厚生施設(グループ社員用割引等あり) ■カフェテリアプラン(社員・家族同士の旅行やスポーツジム会費、各種学費、予防接種費等、年間上限20,000円/人で選べる福利厚生制度) ■借上社宅・独身寮(適用条件あり) ■就労支援手当 ■資格手当(宅建・管理業務主任者など、各5,000~15,000円。上限30,000円) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数119日 計画年休5日含め、最低124日はお休みがあります。 有給休暇、年末年始休暇(5日)、慶弔特別休暇、産休、育児休暇 GW・お盆期間は有給休暇取得奨励日としております。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ~業種未経験・職種未経験歓迎~ ■必須条件: ・社会人経験がある方(業界未経験でもOKです) ・パソコンの使用ができる方(Word、Excelの使用経験があればOKです) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社穴吹ハウジングサービス |
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所在地 | 〒760-0027 香川県高松市紺屋町3-6 穴吹ハウジング中央通りBLD. |
事業内容 | ■事業内容: (1)分譲マンション等の建物管理事業 2019年度、増加戸数ランキング第1位(実績36,533戸) 24時間365日対応しているあなぶきコールセンターでは、マンション情報を一元化し迅速かつ詳細な報告が可能な体制を整えています。 (2)賃貸仲介・開発事業 「部屋ナビShop」の運営。貸主・借主双方のサポートを行っています。 (3)パーキング事業 小資本で確実性の高い土地活用手法として"所有不動産の潜在価値を引き出す"ことが、パーキング事業のミッションです。 (4)リフォーム・インテリア製品等販売事業 (5)インシュアランス事業 |
代表者 | 新宮 章弘 |
URL | http://www.anabuki-housing.co.jp/ |
設立 | 年1983年11月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 20,127百万円 |
従業員数 | 3,618名 |
平均年齢 | 40.4歳 |
主要取引先 | - |
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