正社員
グループ全7社、四半期ごとに連結決算を行っているなかで、主に3つのお仕事となります。
◆日常の業務
数社の伝票承認をお任せします。
◆メンバーマネジメント
同じ会社を担当しているメンバーのマネジメントをお任せします。
◆四半期・年次決算業務
・連結決算業務
・会社法計算書類
・東証の開示資料の作成
・監査対応
【入社後の働き方】
まずは業務に慣れて頂き、業務慣れたらメンバーマネジメントをお願いします。
チームメンバーは穏やかな人が多く、わからない事があればすぐに相談や質問が出来る職場環境です。
求める人物像
◎幅広く事業展開している会社で、自身の視野や考え方を広げたい方
◎当事者意識を持ち、積極的に新しいことに挑戦できる方
◎自身の成長を通じて、自社の成長に貢献したい方
◎仕事優先ながら、プライベートの時間も大切にしたい方
◎テレワークなど柔軟な働き方を手に入れたい方
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | <株式会社エンゼルグループ 東京本部> 東京都千代田区有楽町2-10−1 東京交通会館4階 ※本人希望以外の転勤はありません。 ※有楽町駅から徒歩1分の好立地にあります。 ※テレワークがメインとなるため、柔軟な働き方を手に入れられます。 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収 600万円~800万円(前職やご経験スキルに応じて面談の元、決定いたします。) 賞与: 年 2 回 (3ヶ月)業績・評価により変動あり昇給年1回 |
休日・休暇 | <年間休日120日!プライベートの時間も大切にできます> ■完全週休2日制(土曜・日曜) ■祝日 ■有給休暇(初年度10日、入社時付与1日~10日/半日単位での取得可) ※有給休暇の取得率も高く、安心して長く働ける職場環境です。 ■慶弔休暇 ■産前産後休暇(取得・復帰実績あり!) ■育児休暇(取得・復帰実績あり!) |
応募資格 | 事業会社での経理業務経験者 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社エンゼルグループ |
---|---|
所在地 | 〒949-6101 新潟県南魚沼郡湯沢町湯沢1-1-15 |
事業内容 | ■事業の特徴: 当社は、エンゼルグループ全体の管理部門を統括し、グループ経営戦略の策定・推進、グループ経営の監査、その他グループ経営管理を行っています。 当社ではリゾートマンション、別荘地管理、リゾートホテル、建設業などを営み、「質・量ともにリゾートサービス業のNo.1」を目指しています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.angel.co.jp/ |
設立 | 年2020年9月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。