契約社員
官公庁向けヘルプデスク対応(電話/メール/Teams/来訪対応)
≪対応範囲≫
・OS(Windows 11)、アプリケーションソフトウェア(M365)及びネットワークの利用や障害に関するエンドユーザ対応
・アカウント登録・削除
∟異動等に伴う、職員のアカウント登録及び削除作業
・ 操作マニュアル等の整備
∟ヘルプデスク業務におけるマニュアルの作成
∟ユーザ向け各種操作マニュアルの作成
・ 返却端末の初期設定
・ 物品管理
募集職種 | |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【クライアント先】 東京都千代田区霞が関3丁目 アクセス: 東京メトロ 虎ノ門駅 徒歩2分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 月給制 月給25万円~30万円 + 各種手当 【年収見込み:初年度341万円~409万円(賞与・残業10h込み)】 ※経験・スキルを考慮して決定します。 ◇交通費支給あり ◇昇給、賞与制度 <就業時間> 平日9:30~18:15(休憩時間:12:00~13:00) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日) 祝日休み 年末年始休暇(12 月 28 日~1 月 4 日) 年間休日122日以上! 《その他の休暇》 ◇有給休暇(入社6か月後に10日付与) ∟1日もしくは半日単位、1 時間単位で取得可能 ◇フレックスホリデー制度 ∟通常の有給休暇の他に2日間の特別休暇付与♪ ※5日以上の連続休暇で利用可能 ◇永勤続表彰制度 ◇慶弔休暇 ◇子の看護休暇 ◇産前・産後休暇 ◇生理休暇 ◇介護休暇 ◇裁判員休暇 ◇ボランティア休暇 |
応募資格 | ・ヘルプデスク経験2年以上 ・ビジネスマナー(お客様先常駐のため) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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