派遣社員
WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業でのグローバル経理のお仕事
英語での経理業務経験、秘書的役割の対応が出来る方の募集です。
WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。
今回は2019年3月にシンガポールにて設立された、ブロックチェーンを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用。
現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、ビジネス英語力をフルに発揮いただける経理担当の方を募集しております。
会長直下にて経営サイドのグローバル経理と秘書をメインに企業軸のメンバーなっていただける方を新規募集しております。
◆業務内容
・グループ会社・関連会社の月次財務諸表/報告書作成
・全般的な財務機能の管理・監督 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む)
・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整
・四半期ごとのGST報告
・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供
・小口現金管理、スタッフ請求書管理
・アドミンサポート業務(レポート作成、、契約確認、書類作成など)
現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、ビジネス英語力をフルに発揮いただける経理担当の方を募集しております。
会長直下にて経営サイドのグローバル経理と秘書をメインに企業軸のメンバーなっていただける方を新規募集しております
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 各線渋谷駅 徒歩8分 ※在宅勤務(週1以上)あり 就業場所の変更と範囲:無 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:5,000,000円~6,000,000円(ご経験により応相談) ※給与はご経験、スキルに応じてご相談 ※通勤交通費支給(上限あり) 【待遇・福利厚生】 社会保険完備、リモートワーク手当、PCモニター貸出、フリードリンク制度、酸素カプセル利用可、書籍費購入支援、社内書籍貸出制度 有料セミナー費参加支援、1000種類以上の福利厚生サービスPerk利用可、副業OK(許可制)、私服勤務OK、英語学習支援 社内懇親会(全社・部署)、社員旅行 (年1回)、部活動(部費一部支給)、結婚・出産お祝い手当、ChatGPT Plus 契約期間:3ヶ月(経験や適性により6ヶ月または1年とする場合あり) 契約更新の有無:有(勤務成績により判断します) 契約更新の上限:有(3年 3年以降は無期転換制度あり) |
休日・休暇 | 【勤務時間】 9:00~18:00 ※残業は月20時間程度 【休日】 週休2日制(土・日)、祝日、年次有給休暇、年末年始、夏季休暇 私傷病休暇、慶弔休暇、生理休暇、結婚休暇、産前産後休暇、育児休暇、看護休暇、介護休暇、裁判員休暇 など ※年間休日数 125日以上 |
応募資格 | 【必須】 ・英語および日本語の読み書きスキルビジネスレベル (目安としてTOEIC700点以上) ・経理経験1年以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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