正社員
【業務詳細】
売上・売掛・未払処理
入出金の管理
請求・仕訳業務
支払業務
月次・年次決算
固定資産管理 など
【入社後の働き方】
上記の業務の全てをいきなりお任せするのではなく、知識・スキルに合わせてご担当頂きます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区 【アクセス】 JR「有楽町」駅から徒歩1分 ■入社後2ヵ月程度は慣れるまで出勤 その後最低週一以上出勤(必要に応じで出勤)を基本として、リモートワークを推奨しています。 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 ◆想定年収 370万円~400万円 (現年収も考慮踏まえて面接の中で話合いの基で決定致します。) ◆月給:269,510~291,360円 ◆基本給:233,730~252,680円 ◆固定残業:35,780~38,680円 ※固定残業手当は月、20時間0分該当分、 ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給 【勤務時間】 ◆フレックス制度 ・コアタイム:11:00-16:00 ◆時間外労働:月平均20時間程度 【福利厚生】 ・健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 ・住宅手当、単身赴任時に住宅手当支給 ・転勤一時金 ・中小企業退職金共済加入 ・再雇用制度(65歳まで 定年:60歳) ・各種資格一時金 ・通勤手当:会社規定に基づき支給 毎月3万円まで |
休日・休暇 | 年間:120日 土曜 日曜 祝日、その他会社カレンダーによる 有給休暇(入社時に有給付与 時期により1〜10日) |
応募資格 | 【必須条件】 ・経理経験2年以上 【歓迎/尚可】 ・エクセル関数が得意な方 ・日商簿記検定2級をお持ちの方 【応募可能学歴】 ・高校卒業 ・短大・高専・専門学校卒業 ・大学卒業 ・大学院修了 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社エンゼルグループ |
---|---|
所在地 | 〒949-6101 新潟県南魚沼郡湯沢町湯沢1-1-15 |
事業内容 | ■事業の特徴: 当社は、エンゼルグループ全体の管理部門を統括し、グループ経営戦略の策定・推進、グループ経営の監査、その他グループ経営管理を行っています。 当社ではリゾートマンション、別荘地管理、リゾートホテル、建設業などを営み、「質・量ともにリゾートサービス業のNo.1」を目指しています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.angel.co.jp/ |
設立 | 年2020年9月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。