正社員
当社の『人事総務』をお任せします。
【具体的には】
■採用活動(新卒・中途・派遣)の計画、実施
■社内研修の企画、運用
■人事制度の運用、立案
■人事評価の運用管理
■労務管理
■その他総務関連業務全般。
★業務の幅は広いですが、まずは狭い領域から始めて、徐々に幅を広げていただきます。
丁寧に教育いたしますのでご安心ください。キャリアアップの機会は十分にあり、将来の幹部候補として活躍を期待しています。
【働く環境】
年休123日、通年カジュアルデー、水曜日(月初除く)はノー残業デー、時間単位での有休取得が可能など、働きやすい環境です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:386万円~502万円 月給:22.6万円~29.2万円 賞与回数:2回 昨年度賞与実績:5ヶ月分 〈年収例〉 (例1)480万円 入社8年目 30歳(月給280,000円+賞与) (例2)600万円 入社15年目 37歳(月給348,000円+賞与) 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、住宅手当、社宅・寮、健康診断、家族手当、役職手当、資格手当、退職金制度 補足情報: ☆帰省手当 ☆寒冷地手当 ☆単身赴任手当 ☆確定拠出企業年金加入 ☆企業年金基金加入 ☆カフェテリアプラン利用可能(毎年3万円分) ☆有給休暇の7割を取得した社員には特別手当あり |
休日・休暇 | 〈勤務時間〉 09:00~17:15 月間平均残業時間:20時間以下 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:123日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇 |
応募資格 | 【必須】 ■管理部門でキャリアを築いていきたい・チャレンジしたい方 ■事業会社での社会人経験を3年程度お持ちの方 《歓迎》 ・主体性・積極性がある方 ・素直で誠実な方 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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