NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/14(木)〜2025/2/12(水)
【青山】規程・ガバナンス領域のスペシャリスト◇年収500万~/フレックス/社労士の業務効率化SaaS
■業務概要:
当社プロダクトの一翼を担う規程やその他のコンテンツ作成、およびマーケティング・セールス部門との連携した業務をお任せします。
※得意分野やご経験に合わせて業務をお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細例:
(1)会社規程(就業規則含む)メインの各種コンテンツの作成やブラッシュアップ
法改正や社会情勢の変化等を踏まえ、よりお客様が使いやすいサービスとなるよう、新コンテンツの検討や必要な情報の収集といった企画段階から行います。
既存コンテンツも、必要に応じて随時ブラッシュアップしていきます。
(2)法改正情報の事前キャッチアップ、要約情報の作成・配信
人事労務関連の法改正は、改正前の審議段階から情報収集し、改正後タイムリーに分かりやすく要約した内容をユーザー向けに作成・配信します。
その他会社規程関連の改正情報についても、規程への影響範囲を確認し適宜情報発信します。
(3)マーケティング・セールス部門と連携した取り組み
規程業務やガバナンスの知識・経験を基に、マーケティング・セールス活動にも一部携わります。
具体的にはお客様向けセミナーの登壇やホワイトペーパーの作成等、関連部門と連携し、成約や継続率向上を目的とした様々な施策を企画・実行します。
※外部セミナー実績:メンタルヘルス対策最前線、他
(4)プロダクト開発チームへの機能改善提案やフィードバック
プロダクト開発を担当するエンジニアチームへ、機能改善提案などを行ないます。
他チームとも積極的に連携し、プロダクトの改善を進めます。
(5)規程内容に関するユーザーからの問い合わせ対応
基本的にカスタマーサポートチームが対応しますが、回答に専門性を要する問い合わせに対応します。
(6)社内勉強会の企画・実施
社内メンバー向けに、業務に必要な基礎知識をレクチャーする勉強会を企画・実施します。
※社内勉強会実績:労働社会保険法令、一年単位の変形労働制、他
■働く魅力:
・現在だけではなく、社会動向から今後必要となる規程やその他のコンテンツを考え、顧客のニーズに先駆けて作成することができる。
・自身で作成した規程の雛形や条文集が2,600以上の社労士事務所や事業会社に使われるため、世の中へのインパクトが大きい業務に携わることができる。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(組織・人事) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区北青山1-2-3 青山ビル7F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 500万円~650万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):330,000円~540,000円 <月給> 330,000円~540,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※前職考慮の上、経験・スキルに応じて決定いたします。 ■昇給:あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限5万円/月 社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合加入 <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> ■書籍購入やセミナー参加の費用補助 <その他補足> <健康優良企業「銀の認定」を取得> ■フレックス制度 ■リモートワーク制度:コアタイム(11:00~15:00)は原則オフィスでの勤務、それ以外の時間帯は在宅勤務が可能 ■産休育休制度 ■年1回定期健康診断受診(全額会社負担) ■インフルエンザ予防接種費用補助 ■各自の希望に合わせたPCスペックを選択可能(条件あり) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、慶弔休暇、夏季休暇(7~9月の間で3日)、リフレッシュ休暇(半期ごとに1日)、アニバーサリー休暇(年1日)、ヘルスサポート休暇(月2日)、看護休暇、産休・育休 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下全て必須 ・事業会社での法務、人事労務、総務いずれかの経験(3年以上) ・社会保険労務士、行政書士、司法書士、弁護士等の士業事務所(法人)における5年以上の実務経験及び関連する法的知識 ・基本的なITツールの使用経験 ■歓迎条件: ・大企業(従業員1,000人以上)での実務経験 ・会社規程(就業規則含む)を1から作成した経験、または規程管理全般を幅広く行った経験 ・会社規程(就業規則含む)の実務担当者として経営層や各規程責任者と密にコミュニケーションを取った経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社KiteRa |
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所在地 | 〒107-0061 東京都港区北青山1-2-3 青山ビル7F |
事業内容 | 社内規程SaaS「KiteRa」の開発および運営 ■社内規程ってご存じですか? 社内規程の中でも“就業規則”は聞いたことがあるかもしれませんね。就業時間や残業の扱い、有給休暇のことなどが書かれているドキュメントです。就業規則以外だと、経理規程、稟議規程、取締役会規程、購買管理規程、リスクマネジメント規程など、世の中には300種類ほどの規程があります。ちなみに、企業が上場する際には最低でも40~50個の規程が揃っていないと上場が認められないくらい、社内規程は重要なドキュメントなんです。 |
代表者 | - |
URL | https://kitera-cloud.jp/ |
設立 | 年2019年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 93名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
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