NEW 正社員
~M&A事業を手掛ける急成長企業の人事へ~
◇提案→即実行可能な大きな裁量で活躍できる
◇柔軟なスケジュール調整で働きやすさ◎
◇様々なチャネル、手段で採用活動を行える
入社後は、中途採用や新卒採用における以下の業務をお任せします。
まずはどちらかから始め、いずれは人事の中でより幅広い業務を担っていただく予定です。
現在人事部は8名で、うち6名が女性。
多くが人事未経験からスタートしています!
《具体的な業務内容》
■採用計画立案
■求職者との面接・面談
■エージェント・媒体対応
■ダイレクトリクルーティングの運用
■採用イベントの企画・運営
■SNS運用 など
《お仕事の特徴》
採用計画を立案し、計画の実現に向けて必要なことを人事担当一人ひとりが考え、実行していきます。
具体的な数値目標を設定し、データに基づいて業務を進めるので、論理的に採用活動を行っています。
また、経営陣と直接コミュニケーションを取る機会も多く、一人ひとりの裁量も大きいため、人事として早期に幅広く実務経験を積むことができ、しっかり成長できる環境です!
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【裁量の大きさ◎先輩の活躍事例をご紹介します】
キャリアコンサルタントの国家資格を所有している社員が、「ゆくゆくは学生に就職活動のアドバイスをしたい」という思いのもと、実際に自分のアイデアで以下の取り組みを実現した事例があります!
◎新卒採用にて、学生が今後のキャリアを考えるためのコンテンツを検討し実行まで担当
◎母集団形成のため、自らサービスを調査・開拓~導入・運用まで実行
…等、メンバーのアイデアを積極的に取り入れ、カタチにできる風土があります。
【柔軟な働き方×正当な評価】
★時差出勤OK
└最短で8時、最遅で11時の始業が可能。上司に相談して柔軟に活用できます
★有給が取りやすい
└上司に確認さえすれば、前日の申請でもOK!
★自由度高くスケジュール調整できる
└退勤後に予定があれば、定時後のスケジュールをブロックするのもOKです
★役員との距離が近く、正当な評価を受けられる
└年に1回の全社表彰制度で、管理本部のメンバーもきちんと評価されます
自分でスケジュールを調整しやすい環境なので、プライベートの予定も管理しやすくワークライフバランスを大切にできます。
また、日々の頑張りを上司が近くで見ているので、きちんと評価してもらえる環境です。
ポイント1<創業から3年9ヶ月で東証プライム上場> 急成長企業で、人事として裁量大きく活躍しませんか?
創業から3年9ヶ月で東証プライムに上場し、急成長中の当社。
採用に非常に力を入れているため、採用関連業務全般に携わる【人事担当】を募集しています!
全社平均年齢は29歳と、若手を中心に活躍中!
採用人数が多いため、短期間で多くの経験を積み
スピーディーな成長が実現可能です。
また、役員陣や代表や上司との距離も近く、
すぐに実行に移せる体制が整っています。
例えば、人事担当のアイデアから
学生30人を集めて自己分析セミナーを開催し、選考まで繋げることに成功した例も!
自らが主体となって会社の発展に貢献できる仕事に挑戦しませんか?
ポイント2大きな価値を生み出す仕事で得られるやりがい
前職では、人材業界でCAとRAを担当していました。管理職までやってきたものの、成長が高止まりしていると感じ、次のステップに進むことを決意。人事職は未経験でしたが、M&A業界の成長性に惹かれたのと、1社の採用にコミットしたいという思いからチャレンジしました。人材紹介よりも、自分が企業の成長に直接関われる、誰かの役に立てる。そんな大きな介在価値を感じられています。
ポイント3成長できるチャンスが豊富にあります
前職では、人材業界でCAを担当し、6年半経験を積みました。当社を選んだ理由は、事業の成長性やスピード感に魅力を感じたからです。人事の基盤がまだ確立されていない状態だったので、自分が関われる範囲が広がり、成長につながると思ったことも大きなポイントでした。当社は裁量が大きく、他社ではできない経験が積める環境です。
ポイント4女の転職!取材リポート
独自のビジネスモデルを武器に、M&A市場で急成長を遂げている同社。それに伴い、採用拡大に力を入れているそうです。DXやAIを活用し、社内業務の徹底した効率化により、早く多くの経験を積むことができるのは同社ならではの環境。やりたいことに挑戦できる裁量の大きさもあり、スピーディーに圧倒的な成長を目指す方にぜひおすすめしたい企業です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | ◎時差出勤OK!最短で8時、最遅で11時の始業が可能 9:00~18:00 (所定労働時間8時間/休憩60分) 【残業について】 残業月平均20~30時間程度 |
勤務地 | 【東京本社】 東京都千代田区丸の内1丁目8-1 丸の内トラストタワーN館18階 (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | ◆東京本社 JR山手線「東京駅」より徒歩1分 |
給与 | 年俸400万~600万円(月額33万3000円〜50万円/年俸12分割) ※上記金額はみなし残業代(月44時間分/8万2832円~14万1000円)、深夜手当(月30時間分/1万1356円~1万7000円)を含み、超過分は別途支給します ※みなし残業時間以上の残業は基本的にございません ※経験・能力等を考慮した上で決定します ※試用期間3ヶ月(給与/待遇/雇用形態に変動なし) |
待遇・福利厚生 | ◆社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ◆交通費全額支給 ◆社内表彰制度 ◆資格取得補助 ◆社内ライブラリー制度 ◆歓迎会補助 ◆部活動支援制度 ◆全社交流会 ◆持株会制度 ◆持株会奨励金(10%) ◆インフルエンザ予防接種、乳がん検診、子宮頸がん検診補助 ◆屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり) |
休日・休暇 | 《年間休日120日》 ◆完全週休2日制(土日) ◆祝日 ◆夏季休暇(3日) ◆年末年始休暇 ◆有給休暇(10日~) ◆慶弔休暇 ◆育児休暇 |
応募資格 | ◆人事未経験OK ◆大卒以上 <こんな方に向いています> ・論理的に物事を捉えられる方 ・数値を元にPDCAを回せる方 ・何事にも積極的でチャレンジ精神がある方 ・コミュニケーションが得意で柔軟に対応できる方 ・組織や仕組みづくりに興味がある方 【あると望ましい経験・能力】 ◎採用業務の経験1年以上 ◎人材紹介会社や人事コンサルでの業務経験 ◎営業において優秀な成績を残された経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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