NEW
正社員
掲載予定期間:2025/3/27(木)〜2025/6/25(水)
【日本橋】コーポレートスタッフ/人事労務・総務・庶務(正社員)◆在宅・時短有/実務未経験可
<総合経営コンサルティング企業/実務未経験OK・人事・総務業務に関して勉強中の方も応募OK/「働きがいのある会社」選出企業/土日祝休み/時短勤務・在宅可>
急成長のコンサルティング会社である当社をバックヤードで支える人事・総務のスタッフを募集します。
ご入社後まずは労務管理、庶務、従業員の経費処理などの業務からはじめていただき、ご経験やご志向に応じて総務や契約管理、コスト管理等もお任せしていきたいと考えております。
経験が少なくても上司であるマネージャーが丁寧に指導しますので、人事・総務のスペシャリストを目指すことができる環境です。過去に人事・総務関係の業務に従事したことがある方、人事・総務のスペシャリストを目指して勉強中の方を歓迎いたします。
■具体的な業務:
・人事労務
・総務、庶務
・コスト管理
・給与計算
・労務管理
・社会保険事務
・オフィス管理
■働く環境:
業務の繁閑にもよりますが、月の残業時間は10時間~20時間程度を想定しています。また、勤務に慣れてきたら、時差出勤、在宅勤務(週1回)も可能です。
■当社の特徴:
・当社は業界のニッチトップから地域の企業様などを顧客としており、売り上げ拡大に向けマーケティング戦略や人・組織や人事制度など幅広い領域にて支援実行を行っています。
・「働きがいのある会社」ランキングベストカンパニーに選出。「ベストモチベーションカンパニー」に中堅・成長ベンチャー部門で受賞。
・「集合天才」のマインドを掲げ、自社の人・組織づくりも高い水準になるよう力を入れています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の給与・待遇は変わりません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:15~18:15 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区日本橋2-7-1 東京日本橋タワー29階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める勤務地(テレワークを行う場所を含む) |
交通 | <勤務地補足> ※在宅勤務あり <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 330万円~400万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,673,408円~3,240,500円 固定残業手当/月:52,216円~63,291円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 275,000円~333,332円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 【月給】年俸の12分の1 ※経験・能力・前職給与などを考慮して決定します ■昇給:年1回(8月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 知的生産性向上、ロジカルシンキング、クリティカルシンキング、リサーチ、統計・エクセル <その他補足> ■オフィスコンビニ ■健保提携施設 ■予防接種補助 ■定期健康診断 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、介護休暇、育児休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業種未経験・職種未経験歓迎> ■必須条件: ◎労務管理業務の経験、又は労務管理業務に就くための勉強をしている方 ◎2年以上の社会人経験 ◎基礎的なビジネスマナー ◎PCの基本スキル ・Excel:VlOOKUP、IF関数、ピボットテーブル、Googleスプレッドシート ・Word:文書作成 ・PowerPoint:資料作成 ■歓迎条件: ◎給与計算、社会保険事務の業務経験 ◎SmartHR、freee人事労務、TeamSpiritなど人事労務系システムの操作経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社リブ・コンサルティング |
---|---|
所在地 | 〒103-6029 東京都中央区日本橋2-7-1 東京日本橋タワー |
事業内容 | ■事業内容: ・総合経営コンサルティング業務 ・企業経営に関する教育・研修プログラムの企画・運営 |
代表者 | 関 厳 |
URL | http://www.libcon.co.jp/ |
設立 | 年2012年7月 |
資本金 | 非公開 |
売上 | - |
従業員数 | 330名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | OYO、RIZAP、Vortexなど、急成長中のグローバルユニコーン企業や優良ベンチャー、中堅企業から日本最大の自動車メーカーまで様々です。 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。