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正社員
\簿記や会計の知識を活かして、安定したキャリアを!/
会社のお金と人を支える、縁の下の力持ち!コツコツ×正確さが活きる!安定して長く働けるお仕事
経理・労務事務の仕事を通じて、会社を支える大切な役割!
数字を扱う経理業務、給与や労務管理を行う労務事務。それぞれの業務を通じて、会社の運営を支える重要なポジションです。
■経理業務(会社のお金の流れを管理)
・売上データの入力(各店舗の売上を正確に処理)
・請求書発行・領収書作成(取引先との円滑なやりとりをサポート)
・会計仕訳・弥生会計への入力(正確な帳簿管理で経営を支援)
・小口現金の管理(日々の経費精算をスムーズに)
・書類整理・データ確認(重要書類を整理し、業務の効率化)
・給与計算(勤怠データをもとに正確に算出)
・労務補助、手続き対応(社会保険や雇用手続きのサポート)
・電話・来客対応など(社内外の問い合わせに対応し、スムーズな運営を支援)
【育児と両立しやすい!働くママに優しい職場★】
当社は子育て中のスタッフが多く、互いに支え合いながら働ける環境◎
社長も子育て経験があり、お子さんの急な発熱や学校行事にも理解があるため、柔軟に対応可能です♪!
また、子育ての悩みを共有しやすく、温かい雰囲気の職場。基本的には来客対応も少なく、集中して作業できるため、落ち着いて仕事ができます◎
「家庭と仕事を両立しながら、安定して働きたい!」 そんな方にぴったりの職場です!
【定時で絶対かえります!自分の私生活も充実させてください♪】
■残業ほぼなし
■完全週休2日制(土日)
■年間休日110日
(GW、年末年始など年5日の有給休暇取得推奨日を含む)
■産育休あり
オンとオフのメリハリをつけて働ける職場です!
しっかり休めるので、家族や友人との予定も立てやすく、プライベートを大切にできます。子育てや家庭と両立しながら活躍しているスタッフも多く、自分のライフスタイルに合わせて長く働ける環境です。
また、働きやすさが定着率の高さにもつながっています。勤続年数が長い人で20年以上の人も!
一人ひとりが計画的に業務を進めるため、残業はほぼなし!
入社後は丁寧な研修もあり、安心してスタートできます。仕事後の時間も有効に活用できますよ♪
ポイント1経理・労務に関する事務スタッフを募集!無理なく続けられる働き方、してみませんか?
「仕事も頑張りたいけど、家庭やプライベートの時間も大切にしたい」 そんなあなたにピッタリの職場です。
「定時退社でプライベートも充実!」
一人ひとりが計画的に業務を進めるため、残業ほぼなし! 仕事終わりの時間を自由に使えます。
「コミュニケーションも大切」
幅広い年齢の方々が働く環境のため、業務上のコミュニケーションが取れる方に向いています。
「ブランクOK!20代〜50代まで幅広い年代が活躍中」
来客対応は少なく、黙々と作業しながらも、周囲と連携できる方にピッタリ!経理・労務の経験を活かして、安定した働き方をしませんか?
ポイント2女の転職!取材リポート
仕事も家庭も大切に!メリハリのある働き方◎
「定時退社が基本で、育児や家庭と両立しやすい!」 そんな職場を取材しました。業務は計画的に進めるため、残業ほぼなし! 仕事終わりの時間を自由に使えます。
20代~50代まで幅広い世代が活躍し、ブランクのある方も大歓迎♪ 周りに子育て経験者も多く、働きやすい環境が整っています。
「仕事も家庭も両立したい」そんな方にピッタリの職場です!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 ※入社2ヶ月は試用期間です。 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間・休憩1時間) 時短勤務も相談可能! 【残業について】 \残業ほぼなし!自分のペースで働ける環境/ 一人ひとりが自分で業務を計画しながら進めるため、残業はほとんどありません。 入社後は、慣れるまでしっかりとしたスケジュールが用意されているので安心です。 仕事後のプライベート時間も充実させられます! |
勤務地 | 東京都豊島区西池袋3-30-11 ベストワン1F 【転勤の可能性】 なし |
交通 | 池袋駅「1b出口」より徒歩2分 |
給与 | 月給23万〜25万 <給与目安> ■月〜金 9:00~18:00(8h)勤務:月給23万円~ ※子供の急な発熱や学校行事など、時短勤務相談も対応可能! ※入社2ヶ月は試用期間で有期雇用契約:時給1300円 ※給料は月末締め翌月末日払い ◇賞与年2回 【給与例】 ■年収310万円/入社6年目 ■年収276万円/入社2年目 年収は、あくまで想定年収例となります。 役職や能力に応じて変動します。 |
待遇・福利厚生 | ■賞与年2回 ■交通費全額支給 ■各種社会保険完備 ■副業OK |
休日・休暇 | 年間休日110日 ★5日以上の連休取得OK ■完全週休2日制(土日) ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■産前・産後休暇 ■育児休暇 |
応募資格 | ■経理や労務管理など実務経験がある方(経験年数不問) (営業事務などの経験がある方は、ご相談ください) ■Excel・Word・Googleスプレッドシートなどの基本的なPC操作ができる方 ■給与や労務などのソフトを利用して業務経験がある方(経験年数不問) 【あると望ましい経験・能力】 総務事務・経理事務・営業事務などの事務経験がある方大歓迎。 ■経理・労務の経験者 ■給与計算・労務管理など業務経験者歓迎 ■社会保険手続き経験者優遇 ■年末調整・支払調書等の業務経験者優遇 <こんな方も大歓迎> ★ブランクがある方 ★事務の経験を活かしてスキルUPしたい方 ★家事や育児と両立して働きたい方 ★安定して長く働きたい方 ★子育てに理解のある会社で働きたい方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社ARI |
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所在地 | - |
事業内容 | ハウスクリーニング業、エアコン清掃業、各種清掃業 建物の内装工事、外柵工事、塗装工事並びに営繕事業 電気工事、電気通信工事、土木工事及び建築工事の調査、設計、施工及び監理 家庭用及び業務用電気機器の販売、修理、保守管理 住宅設備機器の販売、工事及びメンテナンス 通信機器の販売、工事及びメンテナンス 空調設備工事、給排水衛生設備工事、換気設備工事の設計・施工 建設業法に基づく各種工事(建築・土木・電気・設備等)の設計・施工 上記に付帯する一切の業務 |
代表者 | 若月 太郎 |
URL | https://osoujibuchou.com/ |
設立 | 2024年3月13日 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | 22 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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