NEW
正社員
★レア求人/未経験から採用業務にチャレンジできる!
★職場環境◎/話題の複合施設「GINZA SIX」勤務
★厚待遇/月給27万円以上+賞与年2回
★プライベート充実/土日祝休み&年間休日129日
できることから徐々にお任せし
分からない事は丁寧にお教えします。
まずは基本的なPC入力ができれば問題ありません。
<具体的な業務内容>
【採用事務】
◆応募者対応(問い合わせ、面接日程調整)
◆採用管理システムへの入力業務
◆人材紹介会社とのスケジュール調整
◆求人票作成
【財務】
◆資金繰り(入金予定確認、資金繰り表作成)
◆資金調達(銀行提出資料作成、金融機関折衝)
◆予算・実績の管理 数値分析
【経理】
◆月次・年次決算補助
◆売掛金、買掛金の管理
◆現金、預金管理
◆経費精算
◆入力・集計業務
◆その他付随業務
まずは採用・財務・経理のアシスタントとして、補佐的な役割になりますが、
多くの専門知識を習得することが可能!
さらに業務で経験を積むことで、
スペシャリストとして成長・活躍ができます。
【入社後の流れ】
入社時点での経験者や知識は一切不問!
「学んでみたい・頑張っていきたい」
という気持ちが新しい扉を開くカギです。
わからないことがあれば、周囲のメンバーに気兼ねなく聞いてください。
もちろん、自ら調べることも必要ですが、
先輩社員に積極的に聞きに行ける人ほど、成長も早いです。
【拡大期を一緒に盛り上げていきましょう!】
「3年後に収益不動産取扱1000棟の実現・日本一を目指す!」
このビジョンのもと、事業も組織規模も拡大していきます。
裁量を発揮しながら活躍することが可能!
組織を大きくしていく中でメンバーも
どんどん増えていくからこそ、自分たちの手で
会社の成長をイチから支えるやりがいも感じられます。
ポイント1GINNZA SIX内のオフィスで私服勤務。 知識も経験も不要の、オープンな採用です!
採用・経理・財務業務と聞くと、
「経験や専門知識が豊富じゃないと難しそう…」
なんて思ったりしてません?
大丈夫ですよ!
今回の採用では、業務経験は問いません。
未経験でも、じっくり育てていきますから。
活躍の舞台は、GINZA SIX内のオシャレなオフィス。
20代が中心となって働く今ドキの職場ですが、
実は私たち、売上高200億円超の実力派企業。
事業用不動産に特化した、総合不動産会社として
着実に収益を伸ばしています。
事業・組織規模を拡大している成長企業で
経営における最重要な「お金」に関わる業務
という希少な経験を積むことは、
必ずあなたの将来のプラスになります。
ぜひ一緒に働きませんか?
ポイント2先輩からのメッセージ
私も未経験から入社しましたが、周りの先輩の手厚いフォローで、安心して仕事を覚えることができました。会社の発展につながる「お金」の業務に関われたり、各方面の方との書類のやり取りの際に「ありがとう」と言って貰えるのがやりがいですね。風通しが良い会社なので、自分の意見も言いやすいのも、働きやすいです。
ポイント3◆オフィスは銀座駅から直結のGINZA SIX
ランチの際にはビル内のカフェやレストランを利用する社員も多いですし、近くにはオシャレなお店がたくさんあるので、仕事帰りにショッピングするなど、銀座の街を十分に堪能できるはずです!オフィスは見晴らしの良い11階。広々としたワンフロアで働いており、メンバーを見渡せる職場環境です。コーヒーメーカー、ウォーターサーバーも完備しており、フリードリンクでひと息つけるのも職場の魅力です!
ポイント4女の転職!取材リポート
銀座駅直結のランドマーク的複合施設「GINZA SIX」に同社のオフィスはあります。業務改善のアイデアを気軽に発信できたり、「こうしたい」という事に対して手を挙げるのはもちろん、自分の考えや創意工夫が活かせる環境が魅力。成長意欲の高いスタッフが揃っており、そんな人達に囲まれて働くことは大きな刺激となるでしょう。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 広報 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > IR(インベスターリレーションズ) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | ◆9:30~18:30(休憩1h):採用 ◆9:00~18:00(休憩1h):経理・財務 |
勤務地 | <転勤なし/銀座駅直結の好立地> ◆東京本社 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 11F 【転勤の可能性】 転勤はありません |
交通 | ◆「銀座駅」A2出口直結 ◆「東銀座駅」A1出口より徒歩3分 ◆「銀座一丁目駅」9番出口より徒歩8分 |
給与 | 月給27万円~+賞与(年2回) ※スキル・経験を考慮して決定します。 ※試用期間3ヶ月(同条件) ※上記金額には固定残業代6万3900円~/40時間分が含まれます。超過分は別途支給します。 |
待遇・福利厚生 | ◆給与査定/年2回 ※人事考課により決定 ◆賞与/月額給与の1ヶ月分を年2回支給 ◆交通費支給/月5万円まで ◆資格報奨金 ◆社会保険完備 ◆慶弔見舞金 ◆PC・携帯電話支給 ◆社内勉強会 ◆コーヒーメーカー、ウォーターサーバー完備(味噌汁も飲めます♪) ◆社内勉強会 ◆社内表彰制度/年4回 ◆服装自由 ◆オフィス内禁煙 【育児と両立OK】 <産休・育休制度も充実!> 出産・育児休暇も取得でき、 ライフステージが変わっても働き続けられる環境です。 |
休日・休暇 | <年間休日129日> ◆完全週休2日制(土・日) ※年2回土曜出勤があります ◆祝日 ◆GW休暇 ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆慶弔休暇 ◆有給休暇(入社後半年で発生) ◆出産・育児休暇(取得実績あり) ◆介護休暇 |
応募資格 | ◆学歴不問/未経験OK ◆第二新卒歓迎! ◆基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPointなど) ▼こんな方にぜひ! □自発的な提案やサポートができる方 □立場の上下に物おじせずにコミュニケーションが取れる方 □周囲への目配り、気配りができる方 □明るくてきぱきとした対応ができる方 □専門的な知識・経験を身に付けたい方 【あると望ましい経験・能力】 ◆経理・財務・銀行での業務の経験をお持ちの方歓迎 □事業会社で経理・財務業務の経験がある □信用金庫・銀行での資金調達に関わる業務の経験がある (人材営業/人材コーディネーター/キャリアカウンセラーなど) ※必須ではありません |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社ファミリーコーポレーション |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | ■不動産の企画・開発・設計・施工・販売・管理 ■収益不動産の売買 ■不動産仲介事業 ■賃貸管理事業 ■建築事業 【免許番号】 ■宅地建物取引業 国土交通大臣(2)第9316号 ■特定建設工事業 都知事許可(特-30)第148926号 ■一級建築士事務所 都知事登録 第63909号 【関連会社】 ■株式会社ファミリープロパティ ■ファミリーハワイリアルティ |
代表者 | 代表取締役/冨吉範明 |
URL | |
設立 | 2011年4月 |
資本金 | 1億円 |
売上 | 260億円(2024年) |
従業員数 | 213名(2024年4月現在) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。