正社員
■経理財務スタッフとして、下記の業務をご担当いただきます。
入社直後から下記すべてをお任せするわけではなく、経験等を考慮して検討いたします。
【業務内容】
月次及び四半期決算業務
日常の販売・仕入・経費情報の入力
【業務詳細】
・伝票入力
・経費申請・精算内容の確認
・担当する勘定科目の残高確認・内容精査
・財務会計全般、銀行口座管理
・資金繰り、銀行融資取引の補助業務
・営業拠点別現金管理
・支店事務員との情報連携・指導
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 【転勤の有無】 無し |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与について】 年収:350万円 〜 500万円 月給263,000円〜346,000円 【勤務時間について】 9:00~17:30(実働7.5時間)休憩60分 【昇給・賞与について】 賞与年2回 【福利厚生】 社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) 通勤手当(非課税限度額を上限として支給します) 従業員持株会制度 レクリエーション補助制度 フィットネスクラブ 宿泊施設 旅行等の割引利用制度 定年(65歳) 退職金制度(一時金、確定拠出年金) |
休日・休暇 | 〈勤務時間〉 09:00~17:30 【休憩時間】:60分 【時間外労働】有り:月平均20時間程度 週休二日制 ◆年間休日117日 週休2日制(土・日)、祝日 ※企画営業職:毎週水曜日+月3~5日のシフト制 ※施工管理職、その他:日曜日・祝日+月3~5日のシフト制 夏季・年末年始(各連続8日間) GW休暇 年次休暇 有給休暇(入社時に5~10日付与、以降毎年10月1日に付与) 慶弔休暇 産前・産後休暇 育児休暇 介護休暇 |
応募資格 | ☆経理実務経験者(概ね1年以上) ☆日商簿記3級以上(又は同等の資格) 【歓迎/尚可】 ・日商簿記2級以上 32歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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