正社員
\ 美容クリニックを、裏から支える縁の下の力持ち /
レーザー治療・エイジングケア専門の美容皮膚科クリニック本部における、総務のお仕事です。
【主な業務内容】
クリニック本部における総務・庶務業務
・社内イベント企画・運営
・セキュリティーカード管理
・備品等の購入管理
・ビル管理会社、清掃管理会社対応
・角印、ゴム印管理
・福利厚生規格・運用
・社内外慶弔対応
・郵便物管理
・防災管理
・メールサーバー管理
・公的機関窓口
・各種重要書類の管理
など
多岐に渡ります。
華やかというよりは裏から支えるサポート的な役割ですが、
院の運営には欠かせない重要なお仕事です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 医療、介護、福祉サービス > 医療関連 > 医療関連職(その他) 医療、介護、福祉サービス > 介護、福祉サービス関連 > 介護、福祉サービス関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~300万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 年俸額には固定残業代(年間240時間、深夜80時間相当分)含む。? 月給=年俸額を12ヶ月で割った220,000円~280,000円想定となります (月固定残業代39,520円~50,400円/26時間40分、うち深夜6時間40分を含む) ※超過分は別途支給? ※過去の実績として残業は月に10時間以内です。 その他手当 通勤手当(社内規定有) 住宅手当(一人暮らしのみ対象/社内規定有) 試用期間3ヶ月? ※試用期間中も給与変更無し |
休日・休暇 | 【勤務時間】 シフト制 1日あたりの実働時間:8時間 シフト制 ・9時00分~18時00分 ・10時00分~19時00分 休憩60分 【休日】 年間休日119日~(会社カレンダーによる) シフト制 土日休み可 4週8休(完全週休2日) 有給休暇 年末年始暇(6日) 特別休暇(入社1年経過後より)等 |
応募資格 | 短大卒以上?/?未経験OK ・事務業務未経験の方OK ・PC基本スキルは必要です(Microsoft Office等、特にエクセル)? ・総務経験者は優遇いたします ・守秘義務が守れる方?? ・即日入社可能な方は歓迎いたします ・計画的かつ丁寧に仕事を進められる方 ・整理整頓ができる方 ・優先順位をつけて仕事が進められる方 あると活かせる経験スキル? ・総務庶務業務のご経験 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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