正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
マーケティング部に配属され、整形外科インプラント(人工関節)関連製品のプロダクトマネジメントがメインの業務となります。ヨーロッパでシェアの高い人工股関節や人工膝関節を日本の先生方に販売するにあたって、製品の導入からクロージング迄のPLCを管理すること、また営業部が販売に必要とするプロモーションマテリアルやイベントの企画・運営などを行います。安定した製品供給を維持すべく、会社内のあらゆる部門とのコミュニケーションもまた重要な業務です。加えて、ドイツ本国やアジア・パシフィックとの交渉・協議も頻繁に行い、日本ビジネスのグローバルでの位置付けを理解しながら業務を進めていく必要があります。人工関節の使用は高齢化を背景に急速に需要が伸びており、年間10万件上の人工膝関節と8万件以上の人工股関節の手術が行われており、年々増加傾向にあり約10年で2倍に増えています。
■担当製品のPLCを意識したプロダクトマネジメント
■KOLとの継続的コミュニケーションと新たなKOL発掘
■国公立・主要私立病院や人工関節センター、整形外科OPE実施施設のドクター・看護師・病院関係者への販売促進
■学術情報の入手・提案
■販売促進につながるイベントの企画立案・実行
【魅力】
■2023年に新たに編成された組織で若手が多く重要な役職を担い、それぞれ活発な活動を行っています。
■Globalの中でも日本の価値は非常に高く、国際舞台でも強い発言権を持っています。
■個人の考え(個性)を尊重し、一定の経験の後には自身での企画立案したプロジェクトをマネージャ・先輩がサポートする考えがあります。
■従来のメーカー的思考にとどまらず他社連携にも柔軟であり、本国が持つポートフォリオにあわせ、日本国内での販売促進につながる製品導入プランを遂行することが可能です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 800万円~1100万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■下記いずれかのご経験 ・ヘルスケア業界におけるマーケティング経験 ・整形外科領域の営業経験 ■英語ビジネスレベル 【歓迎要件】 ▼医療業界での営業経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。