正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務概要】
ダイレクトマーケティング本部は個人のお客様に直接医療傷害保険をお電話でご案内しています。主にクレジットカード会社様と連携して、カード会員の方へアプローチします。そのコンタクトセンター(沖縄など)における業務分析、業務管理などを行っていただきます。
<具体的には…>
1.テレマーケティング業務の運営管理の業務管理
・社内関係部門と協業して、効果的なアウトバウンドビジネスの導入・実行。
・コンタクトセンターのテレマーケティング業務のパフォーマンス分析と改善。
2コンタクトセンターの運営管理
・新規プロモーションの企画、新ソリューション導入、適切な募集ツール(Script、FAQ)の開発を行い、コールセンターイニシアチブを実行する。
・キャパシティ管理・計画に基づき、スタッフ数、ブース数の管理。
・部門事業全体の情報管理。(人員/募集文書/契約書類等)
・外部委託先管理(神戸、仙台、沖縄拠点)。
・社内規定に基づき、コールセンターの適切な勧誘を管理し、 最善のガバナンスを維持する。
・レポーティング業務としてコールセンターのパフォーマンス状況をタイムリーに報告する。
3.コールセンターのトップラインとボトムライン計画とKPIの達成責任。
・コールセンターのトップラインとボトムライン計画を管理し達成する。
・ビジネス戦略に基づいて、年間予算を達成するためのオペレーションアクションプランの策定と実行
【入社後の教育】
初め2日間は人事部で行う入社オリエンテーションにご参加いただき、当社社員として必要な知識を身に着けていただきます。
その後部門の研修では、商品について学んでいただき、OJTで先輩社員から実務を通して必要なスキルを身に着けていただきます。
【組織について】
総勢4名のチームです。欠員が発生したため募集を行うこととなりました。平均年齢40代前半の落ち着いた組織です。
【魅力】
★世界最大級の外資系損害保険会社:
同社は日本市場に進出し2020年で100周年を迎え、安定した財務基盤をベースに事業を運営しています。54ヶ国で事業を展開する世界最大級の損害保険会社であり、アメリカを中心に海外では広く知られている企業です。
★高い成長性:
…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融商品開発、クオンツ、アクチュアリー |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・保険(医療保険・損害保険)の知識 ・コールセンター及び事務企画の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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