正社員
■主な職務内容
・問合せや各種KPI分析、課題特定、解決策の立案と実行
→ 複数サービスのコンタクトセンター管理・改善
→ サポートオペレーションに関するプロセス改善
→ コンタクトセンターの生産性や応対品質のKPI管理・改善
→ プロダクトの改善提案
・CRMシステムやKPIダッシュボード、メール・ヘルプシステムなどのインフラ管理
※企画改善業務がメインですが、業務の習得期間や繁忙時期に実際の顧客対応業務を担当いただきます。
■ポジション魅力
・事業会社にて、本質的なお客様対応の品質改善に取組める
・カスタマーサポートの方針を経営層、役員と相談して決めていくことができる
・コンタクトセンターのメンバーや営業所の担当者の声をもとに、運用資料やマニュアル改善ができる
※実際に声が上がったことで、セールスフォースの運用改善が行われています
■組織構成
コンタクトセンターは、一部の外注を含め50名規模のセンターです。
20代~60代の方まで幅広く在籍しております。30代~40代の方が多く、落ち着いた環境です。
拠点は札幌、東京、名古屋に分かれています。
■教育・研修制度
最初の3カ月間は、コンタクトセンター業務理解のため電話応対の座学・OJTの研修受講、実務対応
(上記に合わせて、各種データの取得方法を説明)
■その他
・研修期間終了後、一定の条件を満たした方に関しては在宅勤務の選択が可能です。フルリモートではなく一定の割合での出社となります
・キャリアを積みエムスリー本社とのプロダクト開発にかかわれるようになります。
【求める人物】
・主体的に取り組める方
・施策の立案に加えて実行できる方
・現場で起きていることに向き合える方
・ファクトをもとに分析、判断が出来る方
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 北海道札幌市中央区 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須条件】 ・オペレーションなど現場実務の定量的な実態把握、課題抽出、改善企画、実行、振り返りなど業務改善の一連の対応を行った実績がある ・お客様の課題に真摯に向き合うホスピタリティをお持ちの方 【歓迎条件】 ・医療(製薬、病院・クリニック、調剤、医療関連機器など)、 ITやSaaSサービス、アウトソーシング、保守サービスの業界経験 ・社外や経営層へのレポート作成経験 ・コンタクトセンターやBPO、アウトソーサーのスーパーバイザーやリーダー経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | エムスリーソリューションズ株式会社 |
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所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門3-4-7 虎ノ門36森ビル6F |
事業内容 | ■エムスリーグループは、日本の医師の9割にあたる30万人以上が登録しているポータルサイト【m3.com】の運営をはじめ医療関連のインターネットベンチャーとして成長中の企業グループです。グループで唯一、クリニックのDX推進からアフターサポートまでトータルでフィールドサービスを提供するのが、エムスリーソリューションズです。 |
代表者 | 中村利江 |
URL | https://m3sol.co.jp |
設立 | 年1990年11月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | 3,500百万円 |
従業員数 | 310名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
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