正社員
掲載予定期間:2024/9/23(月)〜2024/12/15(日)
【札幌】カスタマーセンター管理者◆プライム上場/自社ブランド化粧品・健康食品/土日祝休み
【自社オリジナル化粧品・健康食品をEC販売するD2C企業/年休122日・土日祝休み】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
自社ブランド化粧品・健康食品に対する問い合わせ対応を行う自社カスタマーセンターにて、チームの管理・マネジメントを行っていただきます。
応対品質や満足度向上、フロー設計、育成、VOC分析など、お客様対応に関わる様々な業務となります。
※当社カスタマーセンターは土日祝休み、10時~17時までの業務で、問い合わせの対応のみです。
■詳細:
・業務フロー設計、運用管理、業務改善などの業務マネジメント
→商品の継続ご利用に向けた施策の企画・実行やイレギュラー発生時に各部署と連携した対応
・メンバーの指導、育成、評価などの人材管理
・お客様への応対品質向上施策の企画、実施
・顧客満足度向上施策の企画、実施
・エスカレーションなど二次受け対応
・コスト管理、ドキュメント制作(状況分析レポート、業務フロー、FAQ、業務マニュアルなど)
・お客さまの声を分析し、WEBマーケティング部、商品部などと連動して問題点の改善
■組織構成:
現在オペレーター約60名、管理者3名の体制です。
チームは安定していますが、顧客満足度向上のためにできることはまだまだたくさんあり、今回管理者増員でチーム強化を目指します。直属の上司は副社長で改善・挑戦などの決裁スピードも早く、スムーズに業務を進められます。
■魅力ポイント:
◇全社的に女性管理職も多数在籍。社内には入社4年目・20代で約80名のメンバーのマネジメントをする若手社員もおり、社歴・年齢関係なく活躍できる環境です。
◇定期昇給と並行し、 成果や能力をベースとした評価給で安定昇給とともに、成果が正当に評価される給与制度を実現しています。
◇給与とは別途、社内MVP制度によるインセンティブ付与や各種手当有
【社歴給】1年ごとに定期昇給
【社会経験歴給】1年ごとに定期昇給
【職級給】一定以上の職級から昇給
【能力調整給】「プレイヤー評価」「経営評価(教育・業務改善等)」の2軸で評価し昇給
※一定職級(リーダー)以上の場合、評価額の上限なし。成果に応じて柔軟に評価。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中(3~6ヵ月)も本採用と同条件 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 札幌本社 住所:北海道札幌市中央区北一条西一丁目6番地 さっぽろ創世スクエア25階 勤務地最寄駅:地下鉄 南北/東豊/東西線/大通駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 *北海道外・UIターンの方のために、支度金制度(規定有)を設けています。 ◇支度金(10万円)/引越し代(上限15万円)/航空券代(実費負担) <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 444万円~1,063万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):273,757円~654,798円 固定残業手当/月:96,243円~230,202円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 370,000円~885,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 昇給:年2回 給与モデル(職級/最年少/平均) 1500万~(部長/26歳/33歳) 1080~1800万(マネージャー/32歳/40歳) 780~1200万(リーダー/26歳/35歳) 600~1068万(シニアメンバー/27歳/36歳) 504~702万(メンバー/24歳/29歳) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給※規定あり 社会保険:各種社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> ■当社オリジナル社内研修制度 ■資格取得支援制度 ほか ■研修制度: 入社後2週間程度、座学や各部署をまわり、当社のビジネスモデル、マインド、商品、風土に触れ知識をつけていきます。 <その他補足> ランチ完全無料(お弁当を毎日提供) 服装自由 インセンティブポイント制度、サンクスカード制度 部活動 2ヶ月に1度親睦会有(全額会社負担) 家事代行サービス(全額会社負担・隔週コース/一定役職以上対象) 商品企画コンテスト 永年勤続表彰制度 出張手当、地域手当 当社商品の社員割引(55%OFF) ウォーターサーバー完備 定期健康診断・インフルエンザ予防接種 チャレンジプログラム・ミニチャレンジプログラム制度 給与と別途、社内MVP制度によるインセンティブ付与や各種手当有 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 GW、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇 等 ※上記の他、有給計画付与(5日分)あり ※夏季・年末年始は9連休(2024年度) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・コールセンター/カスタマーセンターでのリーダー、SV(スーパーバイザー)経験 ※チームマネージャー等の経験があり、課題に対して能動的に動ける方はコールセンター未経験でもご応募歓迎です。 ■歓迎条件: ・コールセンターでの、マネージャー、センター長経験 ・お客様へのカウンセリング経験(化粧品、健康食品など) ・応対品質向上の経験 ・二次受け対応経験 ・予算管理も含め、プロジェクト案件をマネジメントした経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社北の達人コーポレーション |
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所在地 | 〒060-0001 北海道札幌市中央区北一条西1-6 さっぽろ創世スクエア25F |
事業内容 | ■企業理念: ・Mission びっくりするほど良い商品で、世界のQOLを1%上げる ・Vision 日本を代表する次世代のグローバルメーカーになる ・Value 「おもしろい」をカタチにして「ありがとう」を生み出す達人集団 ■事業内容: ・化粧品、健康食品の自社オリジナルブランド「北の快適工房」をインターネット上で販売 ・優れた技術を持つ複数のOEM企業と提携して商品を製造。マーケット調査~製品企画・開発~プロモーション~受注業務~カスタマーサポートなど商品製造、物流以外はすべて一気通貫で自社で行っていることが特徴 |
代表者 | 代表取締役社長 木下 勝寿 |
URL | https://www.kitanotatsujin.com/ |
設立 | 年2002年5月 |
資本金 | 273百万円 |
売上 | 9,510百万円 |
従業員数 | 278名 |
平均年齢 | 32.2歳 |
主要取引先 | - |
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